2024年謹賀新年・連載陣年賀イラスト公開!

新年あけましておめでとうございます。
連載陣の先生方からいただいた年賀イラストを大公開!
(タイトル50音順)

本年も「となりのヤングジャンプ」をよろしくお願いいたします。

となりのヤングジャンプ編集部

 

「明日ちゃんのセーラー服」

「エリオと電気人形」

原作:島崎無印 漫画:黒イ森

「オカルトジャーニー【閲覧注意】」

駒魔子

「おじさんがなぜか可愛い。」

水谷みちる

「お役に立つので血をください」

十五夜

「俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~」

原作:すかいふぁーむ 漫画:高幡隆盛

「極東キメラティカ」

板橋大祐

「清田さんは汚されたい!?」

原作:古田朋大 作画:おーうち

「こういうのがいい」

双龍

「皇帝の孫に転生する皇帝」

原作:三木なずな 漫画:おおもりあめ

「災悪のアヴァロン」

原作:鳴沢明人(HJ NOVELS) キャラクター原案:KeG 漫画:佐藤ゼロ

「さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる」

葵日向

「she is beautiful」

原作:江坂純 漫画:凸ノ高秀

「十三番目の転生者~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~」

原作:日之影ソラ 漫画:小林煌

「しれっとすげぇこと言ってるギャル。ー私立パラの丸高校の日常ー」

原作:松浦太一(Plott)  漫画:おつじ

「スライム聖女」

原作:八緒あいら 漫画:午子

「【世界最強の執事】ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる」

原作:昼行燈 漫画: kamui

「DINER ダイナー」

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

「ただのJK、異世界で魔王になる」

原作:日之影ソラ 漫画:宮田ダム

「ちがう宮原おまえじゃない!」

原作:帯屋ミドリ 作画:藤高つむり

「超人X」

石田スイ

「つばめアルペン」

南文夏

「転生ゴブリンだけど質問ある?」

原作:三木なずな 漫画:荒木宰

「ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました」

原作:叶田キズ(HJ文庫刊) キャラクター原案:塩かずのこ 漫画:西島黎

「猫が如く」

澄田佑貴

「ハードモードな悪役令嬢に転生しましたが生き延びて世界を救います!」

原作:彩戸ゆめ 漫画:川瀬夏菜

「バカ女26時」

原作:遠野めざ 作画:彩乃浦助

「聖母の断罪」

原作:カズキ 作画:亀島潤斗

「救世主《メシア》~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~」

原作:平成オワリ  漫画:原田絵理

「やまさん~山小屋三姉妹~」

坂盛

「ヤンキー君と科学ごはん」

岡 叶

「ゆぴ太の恋人」

谷ま乃ゆり

「ワンパンマン」

原作:ONE 漫画:村田雄介