2018-01-01から1年間の記事一覧

『かぐや様は告らせたい 同人版』一部公開制限のお知らせ

日頃のご愛読ありがとうございます。 『かぐや様は告らせたい 同人版』は、コミックス第1巻の発売(12月19日木曜日)に向けて、 12月13日(木)0時より、第4話~第8話の公開を制限させていただきます。 第1話~第3話はいつでも読む事が出来ます。 第9話以降…

「リビングデッドキッチン」連載再開は12月13日となります。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「リビングデッドキッチン」は二週の休載とさせていただきます。 次回の更新は12月13日木曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません。

「かぐや様は告らせたい 同人版」11月8日木曜日の更新は休載となります。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「かぐや様は告らせたい 同人版」11月8日木曜日の更新は休載とさせていただきます。 次回の更新は11月22日木曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありませ…

「最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」次回更新は10月22日月曜日に延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。「最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」は最新話の更新を延期します。次回の更新は10月22日月曜日の予定です。楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません。

「バスルームのペペン」は10月11日木曜日に更新を延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。「バスルームのペペン」は10月4日木曜日に予定されていた最新話の更新を延期します。次回の更新は10月11日木曜日の予定です。楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません…

となりのヤングジャンプにオフラインで読む機能(β)を追加しました。

日頃より「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。 となりのヤングジャンプに「オフラインで読む機能」をベータ版として、リリースいたしました。 ※「オフラインで読むβ」が出ない場合は、初回だけ画面の更新をお願いします Window…

【新連載予告】「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」のお知らせ

9/30(日)放送開始のアニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」(http://dabudeka.com/index.html)のコミカライズ連載が決定いたしました!連載は「となりのヤングジャンプ」および「ヤンジャン!」アプリでのW連載となります。 連載開始は、アニメ第1話放送…

「かぐや様は告らせたい 同人版」は9月27日木曜日に更新を延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「かぐや様は告らせたい 同人版」は9月13日木曜日に予定されていた最新話の更新を延期します。 次回の更新は9月27日木曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠…

となりのヤングジャンプの履歴機能をアップデートしました。

日ごろより「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。 となりのヤングジャンプの履歴機能に新機能が追加されました。 閲覧履歴 - となりのヤングジャンプ 過去に読んだことがある作品の最新話更新時に履歴より未読エピソードをお知…

「最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」は9月10日月曜日に更新を延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」は更新を延期します。最新話更新は9月10日月曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません。

「灼熱の卓球娘」の次回更新を9月14日(金)に延期いたします。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。「灼熱の卓球娘」の次回更新を、9月14日(金)に延期させていただきます。お待たせして大変申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

「オークが女騎士を育成してみた」は8月14日火曜日に更新を延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「オークが女騎士を育成してみた」は更新を延期します。最新話更新は8月14 日火曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません。

「リビングデッドキッチン」は8月16日木に更新を延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「リビングデッドキッチン」は更新を延期します。最新話更新は8月16 日木曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません。

【店舗特典情報】6月19日発売「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」4巻!

既刊も続々重版決定!勢いに乗るまぞ母最新4巻が6月19日発売です!!!! メリーが購入した無人島で海を楽しむ一行が出会った、人と魔族の歴史の傷跡。 本編とも密接にリンクする特別編読切ほかカラーイラストなど20P超の描き下ろしも充実した攻め攻めの…

「リビングデッドキッチン」の次回更新は6月14日木曜日に延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「リビングデッドキッチン」は更新を延期します。最新話更新は6月14日木曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません。

「竜と勇者と配達人」3巻5月18日(金)発売&店舗特典情報!

いつもご愛読ありがとうございます。「竜と勇者と配達人」最新コミックス第3巻が5月18日(金)に発売となります。連載時のコラムに加えて、3巻も描き下ろしのオマケを多数収録! 店舗特典は下記になります。※なくなり次第終了となります。 アニメイト様…

「竜と勇者と配達人」3巻&「三丁目雑兵物語」上巻同時発売記念フェア情報

いつもご愛読ありがとうございます。グレゴリウス山田先生の著作「竜と勇者と配達人」3巻と「三丁目雑兵物語」上巻(朝日新聞出版)の5月18日(金)同時発売を記念して、フェアを開催します! ①フェア帯についている応募券を集めてご応募いただいた方の…

「オークが女騎士を育成してみた」は最新話更新を5月15日火曜日に延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「オークが女騎士を育成してみた」は更新を延期します。最新話更新は5月15日火曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません。

「灼熱の卓球娘」の次回更新を5月25日(金)に延期いたします。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。「灼熱の卓球娘」の次回更新を、5月25日(金)に延期させていただきます。お待たせして大変申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

「リビングデッドキッチン」の次回更新は5月3日木曜日に延期します。

日頃のとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。「リビングデッドキッチン」の次回更新を5月3日(木)に延期させていただきます。お待たせして大変申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

「生と死のキョウカイ」の次回更新を5月10日(木)に延期いたします。

日頃のとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。「生と死のキョウカイ」の次回更新を、5月10日(木)に延期させていただきます。お待たせして大変申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

【お詫び】週刊ヤングジャンプ19号掲載わたりさえ先生「うちのおネエちゃん」につきまして

お詫び 週刊ヤングジャンプ19号(4月12日発売)に掲載された漫画「うちのおネエちゃん」(P.439~P.446)は、本来あるべき作家への事前の許諾と説明のないまま、解像度の低い不完全なデータのかたちで掲載してしまいました。作家のわたりさえ先生ならびに読…

となりのヤングジャンプ最新話更新時間が、更新曜日0時に変わります。

日頃はとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。 先日、ローンチしたマンガアプリ「ヤンジャン!」の更新時間に合わせて、同アプリ掲載作品の更新時間が、現行の20時から0時に早まります。 アプリをインストールしてお気に入り登録すれ…

「リビングデッドキッチン」は休載です。次回更新は4月12日木更新です。

日頃はとなりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。4月5日更新予定の「リビングデッドキッチン」は休載いたします。楽しみにされていた読者のみなさま、申し訳ございません。 次回更新は4月12日木曜日です。いましばらくお待ちいただ…

「オークが女騎士を育成してみた」公開延期&コミックス未収録エピソード再公開のお知らせ

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「オークが女騎士を育成してみた」は更新を延期します。最新話更新は27日火曜日の予定です。 代わりに、コミックス2巻未収録分エピソードを再公開いたしました。以後、しばら…

「たちあがれ! オークさん」次回更新は4月3日更新に延期いたします。

日頃のご愛読ありがとうございます。 「たちあがれ!オークさん」次回更新は4月3日火曜日です。 お待たせして申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

「オークが女騎士を育成してみた」単行本2巻本日発売&特典情報!

日頃はとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。 人気連載作品「オークが女騎士を育成してみた」の最新第2巻が本日、紙&電子版同時発売です! オリハルコンを求めてダンジョンに赴くクエスト編はもちろん、謎の多いキャラクター・勇…

「憂鬱くんとサキュバスさん」休載のお知らせと更新ペース変更につきまして

日頃となりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。 ご好評をいただいております「憂鬱くんとサキュバスさん」ですが、これまでたくさんの読者様より更新を心待ちにする声をいただく中で、少しでも多くの更新を続けていくべく、あえて「毎週…

「灼熱の卓球娘」次回更新は3月9日更新に延期いたします。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 2月2日更新予定の「灼熱の卓球娘」は3月9日更新に延期いたします。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

「憂鬱くんとサキュバスさん」次回更新日は2月2日に延期します。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。1月26日更新予定の「憂鬱くんとサキュバスさん」は休載いたします。次回更新日は2月2日の予定です。楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。