2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ワンパンマン」次回更新は11月2日20時頃です。

日頃は「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。 「ワンパンマン」の次回更新は11月2日20時頃を予定しております。 なにとぞよろしくお願いいたします。

村田雄介先生描きおろし!「ワンパンマン」ハロウィンイラスト壁紙配布!

「となりのヤングジャンプ」のご購読、ありがとうございます! 日頃の感謝を込めまして、村田雄介先生より完全描きおろしの「ワンパンマン」ハロウィンVer.イラストのPC&スマホ用壁紙をプレゼント! 約60キャラによる圧巻のハロウィン仮装イラスト!ぜひダウ…

「たちあがれ!オークさん」次回更新は11月21日に20時頃です

日頃のご愛読ありがとうございます。 「たちあがれ!オークさん」次回更新は11月21日火曜日20時頃です。 お待たせして申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

「オークが女騎士を育成してみた」次回更新を10月24日に再延期します。

日頃のご愛読ありがとうございます。10月17日更新予定の「オークが女騎士を育成してみた」は一週間更新を再延期いたします。楽しみにされていた読者の皆様、申し訳ございません。

「竜と勇者と配達人」一部公開制限のお知らせ

日頃のご愛読ありがとうございます。 「竜と勇者と配達人」は、コミックス第2巻の発売(10月19日木曜日)に向けて、10月18日(水)24時より、9話、10話、13話、14話の公開を制限させていただきます。 今後とも応援よろしくお願いいたします。

「ぽんしゅ部!」次回更新は10月23日に延期いたします。

日頃のご愛読ありがとうございます。 10月16日更新予定の「ぽんしゅ部!」32話は一週間更新を延期いたします。楽しみにされていた読者の皆様、申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いします。

「オークが女騎士を育成してみた」次回更新は10月17日に延期します

日頃のご愛読ありがとうございます。 10月10日更新予定の「オークが女騎士を育成してみた」は一週間更新を延期いたします。楽しみにされていた読者の皆様、申し訳ございません。

「ワンパンマン」次回更新は10月12日20時頃です

日頃のご愛読誠にありがとうございます。 「ワンパンマン」次回更新は10月12日木曜日20時頃、61P更新予定です。お待たせして申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

新ビュワー表示不具合に対応しました

新ビュワーにて一部作品の画稿の縦横比が原画と異なるサイズで表示されてしまう問題につきまして、主に読者様よりご指摘を受けましたエピソードに関しまして修正完了いたしました。 さらに再発防止のためシステム自体の改修を進めております。ご迷惑をおかけ…

新ビュワー表示不具合につきまして

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。 新ビュワー移行後、旧環境とは画稿の縦横比が異なる形で表示されてしまう作品がある問題につきまして、現在開発元と原因究明と修正対応を急ぎ行っております。読者の皆様にはご迷惑を…