2017-01-01から1年間の記事一覧

12月22日更新予定の「憂鬱くんとサキュバスさん」は1月5日に延期いたします。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 12月22日更新予定の「憂鬱くんとサキュバスさん」は休載いたします。 次回更新日は1月5日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

12月21日更新予定の「ライカンスロープ冒険保険」は12月28日更新に延期いたします。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 12月21日更新予定の「ライカンスロープ冒険保険」は12月28日更新に延期いたします。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」3巻特典情報

待望の最新刊! 12月19日発売! 「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」第3巻の特典情報まとめです。 ●コミックス描き下ろし 特別編読切、カラーイラストなどコミックスでしか読めないエピソードを総計26P描き下ろし!チハルとローレムの出逢いにも触れ…

「秋田妹!えびなちゃん」一部公開制限のお知らせ

日頃のご愛読ありがとうございます。 「秋田妹!えびなちゃん」は、コミックス第2巻の発売(12月19日火曜日)に向けて、 12月15日(金)20時より、11話~19話の公開を制限させていただきます。 今後とも応援よろしくお願いいたします。

「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」ヤングジャンプに出張版掲載!

12月19日に単行本3巻発売の「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」が12月14日ヤングジャンプ2号に出張版読切を掲載します。 テレサがローレムに配達を頼まれたあるものとは!?ぜひご覧ください!

12月12日更新予定の「オークが女騎士を育成してみた」は12月19日更新に延期いたします。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 12月12日更新予定の「オークが女騎士を育成してみた」は12月19日更新に延期いたします。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

「最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」は12月18日更新に延期いたします。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 12月11日更新予定の「最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」は12月18日更新に延期いたします。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

「憂鬱くんとサキュバスさん」次回更新予定は12月8日予定です。

日頃はとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます! 長らくお待たせしております、「憂鬱くんとサキュバスさん」最新話更新は12月8日金曜日を予定しております。 読者の皆様にはご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんがなにとぞよろしくお願いい…

「灼熱の卓球娘」次回更新は1月12日更新に延期いたします。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 12月8日更新予定の「灼熱の卓球娘」は2018年1月12日更新に延期いたします。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

「たちあがれ! オークさん」次回更新は1月2日更新に延期いたします。

日頃のご愛読ありがとうございます。 「たちあがれ!オークさん」次回更新は1月2日火曜日です。 お待たせして申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

「オークが女騎士を育成してみた」は11月28日更新に延期いたします。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 11月21日更新予定の「オークが女騎士を育成してみた」は11月28日更新に延期いたします。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

11月10日更新予定の「憂鬱くんとサキュバスさん」は休載です。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 11月10日更新予定の「憂鬱くんとサキュバスさん」は休載いたします。 次回更新日は予定が確定次第、こちらでお知らせいたします。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

「憂鬱くんとサキュバスさん」次回更新は11月10日金曜日に延期します。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 11月3日更新予定の「憂鬱くんとサキュバスさん」は11月10日更新に延期いたします。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

「ワンパンマン」次回更新を11月3日20時に延期いたします。

日頃はとなりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 11月2日木曜日に更新予告をしておりました「ワンパンマン」ですが明日、11月3日金曜日20時に更新延期いたします。 前回に引き続き大ボリュームの58P更新となっておりますので、いまし…

「ライフル・イズ・ビューティフル」公開延期のお知らせ

いつも“となりのヤングジャンプ”をご愛読いただき、誠にありがとうございます。11月2日更新予定の『ライフル・イズ・ビューティフル』ですが、隔週→週刊化準備のため更新を延期させていただきます。次回更新日は12月7日を予定しております。ご了承ください。…

「ワンパンマン」次回更新は11月2日20時頃です。

日頃は「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。 「ワンパンマン」の次回更新は11月2日20時頃を予定しております。 なにとぞよろしくお願いいたします。

村田雄介先生描きおろし!「ワンパンマン」ハロウィンイラスト壁紙配布!

「となりのヤングジャンプ」のご購読、ありがとうございます! 日頃の感謝を込めまして、村田雄介先生より完全描きおろしの「ワンパンマン」ハロウィンVer.イラストのPC&スマホ用壁紙をプレゼント! 約60キャラによる圧巻のハロウィン仮装イラスト!ぜひダウ…

「たちあがれ!オークさん」次回更新は11月21日に20時頃です

日頃のご愛読ありがとうございます。 「たちあがれ!オークさん」次回更新は11月21日火曜日20時頃です。 お待たせして申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

「オークが女騎士を育成してみた」次回更新を10月24日に再延期します。

日頃のご愛読ありがとうございます。10月17日更新予定の「オークが女騎士を育成してみた」は一週間更新を再延期いたします。楽しみにされていた読者の皆様、申し訳ございません。

「竜と勇者と配達人」一部公開制限のお知らせ

日頃のご愛読ありがとうございます。 「竜と勇者と配達人」は、コミックス第2巻の発売(10月19日木曜日)に向けて、10月18日(水)24時より、9話、10話、13話、14話の公開を制限させていただきます。 今後とも応援よろしくお願いいたします。

「ぽんしゅ部!」次回更新は10月23日に延期いたします。

日頃のご愛読ありがとうございます。 10月16日更新予定の「ぽんしゅ部!」32話は一週間更新を延期いたします。楽しみにされていた読者の皆様、申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いします。

「オークが女騎士を育成してみた」次回更新は10月17日に延期します

日頃のご愛読ありがとうございます。 10月10日更新予定の「オークが女騎士を育成してみた」は一週間更新を延期いたします。楽しみにされていた読者の皆様、申し訳ございません。

「ワンパンマン」次回更新は10月12日20時頃です

日頃のご愛読誠にありがとうございます。 「ワンパンマン」次回更新は10月12日木曜日20時頃、61P更新予定です。お待たせして申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

新ビュワー表示不具合に対応しました

新ビュワーにて一部作品の画稿の縦横比が原画と異なるサイズで表示されてしまう問題につきまして、主に読者様よりご指摘を受けましたエピソードに関しまして修正完了いたしました。 さらに再発防止のためシステム自体の改修を進めております。ご迷惑をおかけ…

新ビュワー表示不具合につきまして

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。 新ビュワー移行後、旧環境とは画稿の縦横比が異なる形で表示されてしまう作品がある問題につきまして、現在開発元と原因究明と修正対応を急ぎ行っております。読者の皆様にはご迷惑を…

となりのヤングジャンプのデザインをリニューアルします

みなさん、はじめまして。となりのヤングジャンプ編集部です。現在、パソコンの画面でデザインが最適化されたとなりのヤングジャンプを利用者が激増しているスマートフォンでも見やすいようにリニューアルを予定しています。 それに伴い、いくつかの新機能も…