2020-01-01から1年間の記事一覧

連載作品 更新日&更新時間変更に関して

いつもとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。 となりのヤングジャンプの連載作品の更新日時が、11/23(月・祝)〜更新予定分より、毎週金曜日午後12時に変更となります。 下記連載作品の次回の更新日は以下の通りです。 ●11月27日(…

「憂鬱くんとサキュバスさん」の次回更新は10月16日金に延期します。

いつもとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。 「憂鬱くんとサキュバスさん」の次回更新は10月16日金に延期します。 楽しみにされていた読者の皆様には大変申し訳ありませんがなにとぞよろしくお願い申し上げます。

「憂鬱くんとサキュバスさん」の次回更新は9月18日金です。

いつもとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。 「憂鬱くんとサキュバスさん」の次回更新は9月18日金です。 楽しみにされていた読者の皆様には大変申し訳ありませんがなにとぞよろしくお願い申し上げます。

「憂鬱くんとサキュバスさん」の次回更新は8月28日金となります。

日頃より、となりのヤングジャンプのご愛読ありがとうございます。 「憂鬱くんとサキュバスさん」は休載いたします。次回更新は8月28日金となります。 楽しみにされていた読者の皆様には申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。