2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「1DAYスピード漫画賞」受賞作品公開!!

1DAYスピード漫画賞@COMITIA144受賞作品が公開されました。 大賞 『魔女がいた街』吉良いと 「魔女がいた街」を読む! 準大賞 『天使におかえり』しきむらつづれ 「天使におかえり」を読む! 『神の右手』森あもり 「神の右手」を読む! 期待賞 『女学校の…

新連載5作品が始まりました!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。新連載5作品が始まりました!チェック&応援よろしくお願いいたします! 「猫が如く」 澄田佑貴 ヤクザの親分は…猫!? 『茶虎組』の親分・オヤヂ。新入りヤクザの柳と組員は、今日も…

『猫が如く』ヤンジャンpixivにて配信開始!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。「ヤンジャンpixiv」でも『猫が如く』の配信が始まりました!pixivコミックでもぜひお楽しみください! 【ヤンジャンpixivはこちら】 『猫が如く』 澄田佑貴 ヤクザの親分は…猫!? 『…

5月の新刊コミックス発売中!

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました! エリオと電気人形① 原作:島崎無印 作画:黒イ森 100年前に始まった人類とAIの戦争は、人類が電気を放棄することで決着した。電気を失った世界に生きる、最後の電気人形・アンジュと電気人形に…

「1DAYスピード漫画賞」受賞作発表!

5/5(金・祝)のCOMITIA144では「1DAYスピード漫画賞」にたくさんのご応募いただき、ありがとうございました。受賞作が決定しましたので発表いたします。(※各賞ペンネーム五十音順。) 大賞 『魔女がいた街』吉良いと 準大賞 『天使におかえり』しきむらつ…