新連載5作品が始まりました!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。
新連載5作品が始まりました!
チェック&応援よろしくお願いいたします!

「猫が如く」

澄田佑貴

ヤクザの親分は…猫!? 『茶虎組』の親分・オヤヂ。
新入りヤクザの柳と組員は、今日も自由なオヤヂに振り回される…が、悪くない。
ニャン侠コメディ、開幕ッ!

「聖母の断罪」

原作:カズキ 作画:亀島潤斗

親子3人で幸せな家庭を築いていた流一家。だが、息子の桐崇は学校でひそかに虐めにあっていた。
そして起きてしまったある事件をきっかけに、息子を想う母・真里の愛が暴走していく――。

「勇者一行の専属医」

原作:蒼空チョコ 漫画:中村尚儁

事故で右腕が動かなくなってしまった「悲劇の名医」こと卯月琢磨は、病院に紛れ込んだ白い猫を追っているうち、異世界に迷い込んでしまう。そこは『禍福の落とし主』と呼ばれる構造物の中で、奇妙な人物に出会うのだが…!?

「地球外少年少女」

漫画:谷垣岳 原作:磯光雄

舞台は、インターネットも、コンビニもある「2045年の宇宙」。日本の商業ステーション「あんしん」で少年少女たちは大きな災害に見舞われる。
大人とはぐれ、ネットや酸素供給が途絶した「あんしん」から、自力で脱出を目指す子供たち。ときに仲間の、ときにAIの力を借り、生きるための行動を採る彼らは、史上最高知能AIが語った恐るべき予言の「真意」にたどり着く。絶対絶命の状況下で、子どもたちは何に触れ、何に悩み、何を選択するのか--。

「ゆぴ太の恋人」

谷ま乃ゆり

売れない漫画家・黛菫の住む部屋の真上には、 若くて美人の女の子・いおが住んでいる。
ある日、いおが自分の作品の“熱心”なファンだと 気がつく。これは偶然?、それとも…!? 隣人サスペンス・ラブストーリー!!