2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年オリジナル読切・閲覧数トップ5発表

2021年「となりのヤングジャンプ」に掲載されたオリジナル読切の中で最も多く読まれた5作品をご紹介します!

『こういうのがいい』第2巻 店頭配布物まとめ

『こういうのがいい』2巻の単行本 購入特典をまとめました。

12月刊コミックス発売中!

となりのヤングジャンプ連載中の4作品の単行本が発売になりました!

電子書籍版『AIスピーカーと独身サラリーマン』2巻購入者特典へのアクセスQRコード掲載ページの配信不備について

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。11月19日(金)発売の電子書籍版『AIスピーカーと独身サラリーマン」(著:江久井)2巻におきまして、 巻末に掲載する予定だった購入者限定の特典ボイスのQRコードが記載されている…

11月刊コミックス発売中!

となりのヤングジャンプ連載中の6作品の単行本が11月19日に発売になりました!

10月刊コミックス発売中!

となりのヤングジャンプ連載中の3作品の単行本が10月19日に発売になりました!

『TIEMPO』の次回更新は7月2日(金)となります。

日頃より、となりのヤングジャンプのご愛読ありがとうございます。 6月18日(金)配信予定でした「TIEMPO」は休載させていただきます。 次回更新は7月2日(金)となります。 楽しみにされていた読者の皆様には申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

システムメンテナンスのお知らせ

平素はとなりのヤングジャンプをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年4月22日にシステムメンテナンスを行うため、サイトへのアクセスを停止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご…

「姫と二太郎」更新日変更のお知らせ

平素はとなりのヤングジャンプをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ヤングジャンプ11号にて、読切作品「姫と二太郎」(サンカクヘッド)の更新日時を2/12(金)とお知らせいたしましたが、2/19(金)に変更いたします。 ご迷惑をおかけ致しましま…

システムメンテナンスのお知らせ

平素はとなりのヤングジャンプをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年2月2日にシステムメンテナンスを行うため、サイトへのアクセスを停止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了…