5月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

エリオと電気人形①

原作:島崎無印 作画:黒イ森

100年前に始まった人類とAIの戦争は、人類が電気を放棄することで決着した。電気を失った世界に生きる、最後の電気人形・アンジュと電気人形に育てられた人間・エリオの近未来スチームパンク冒険譚——。

表紙画像

OHMYGOD ①

反田背骨

2150年。著しい環境破壊に伴い、世界各国に作られた「SHELTER」。人々は永劫の安寧を手に入れた。時は経ち2285年、居ないはずの外の人間達により国民への無差別殺人が!! 調査隊に選ばれた周は外の世界への調査に向かうが…!?

表紙画像

OHMYGOD ②

反田背骨

周を尋問する死体屋は、周が復讐する相手だった…。尋問中に語る彼の真意は!? そして繋がる真実とは…。

表紙画像

TIGER & BUNNY 2 THE COMIC ②

作:吉田恵里香 画:上田宏 企画・原作・制作:BN Pictures シリーズ構成・脚本・ストーリーディレクター:西田征史 キャラクターデザイン・ヒーローデザイン:桂正和 cBNP/T&B2 PARTNERS

新たなヒーローシステムへの移行はヒーローたちに動揺と波紋を呼び…? 一方、ヒーローアカデミーの学生であるトーマス・トーラスは、優れた能力を持ちながらも過去の出来事から複雑な想いを抱えており…。大人気アニメの続編が完全オリジナルエピソードでコミカライズ! 待望の第2巻!

表紙画像

つれないほど青くて あざといくらいに赤い③

tomomi

好奇心とは、不治の病である。この先輩は…女性? 男性? 中性? 魔性?? 好奇心という不治の病を患う転校生が出会ったのは、美しく、可愛らしく、格好よく、恐ろしい、謎の存在(ヒト)だった。魔性の先輩と織りなす深淵ラブ・ストーリー、第3巻。

表紙画像

超人X⑥

石田スイ

弔い(とむらい)の塔に住む超人でヤマトモリの創設者である白羽(しろは)ソラ=ゾラはヤマトの未来を視た…。ゾラはその予見を「黒き災い(わざわい)」と呼び、ヤマトが滅びることを告げる。トキオはその未来からヤマトを救うためゾラの力をつぐように迫られてしまう。エリイとアヅマと共に弔いの塔からの脱出劇が始まる——! 「獣」の予見を視たのです。

表紙画像

聖女セレスティアの経験値②(完)

原作:安田剛助 漫画:藤島真ノ介

色々な策を講じるもどこまでも鈍感な騎士様…。それに対して聖女様のアピールもどんどん過激になっていき——。ヤルのでなく、ヤられればいい! 押し倒されたい聖女様の誘惑エロコメディ最終巻!

表紙画像

最後の不良④

山本隆一郎

時は令和九年、平和な繁華街と化した渋谷——。しかしその地下には、不良達が激しくしのぎを削る「渋谷アンダーグラウンド」が今もなお広がっていた。不良に憧れる十六歳の少年・桐ヶ谷完は、渋谷の街で出会った青年・柴崎ヨーヘイと再び地下へと向かう。そこでは、道玄地区と桜ヶ丘地区の激しい抗争が繰り広げられ…!? 『サムライソルジャー』『元ヤン』の作者が贈る令和ヤンキー列伝!

表紙画像

ぜひチェックしてください!