4月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

ゆぴ太の恋人 ②

谷ま乃ゆり

ヤバいファンのはずなのに、可愛いから許せてしまう。
売れない漫画家・黛菫の真上には自身の漫画の大ファン・佐藤いおが住んでいる。「この娘、やばいファンかもしれない…」と思いつつ、美人に言い寄られて悪い気はしない菫。漫画家であることを隠そうとする菫だったが、プライベートだけではなく、仕事先にも現れる佐藤いお。しかも、担当編集と何やら怪しい関係のご様子。
「…これ以上、俺の心を掻き乱さないでくれ!」
崖っぷち漫画家×イケメン担当編集×魅惑の隣人の三角関係(?)が拗れ始める第2巻!

表紙画像

グランドワーフ ~町工職人、匠の技で異世界無双~ ③

斉藤尚武

巨大奴隷シンジケートのアジトに乗り込んだフジムラを待ち構えていたのは、組織の頂点に君臨するマレディク! その手にはこの世界では製造不可能なものが…。さらに実験奴隷と呼ばれたエルティコの壮絶な過去が明かされる!

表紙画像

さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる ③

葵日向

“さっちゃん”と“けんちゃん”は大学生の仲良しカップル。オス彼女のさっちゃんにけんちゃんは毎日攻められ中! ハロウィン、クリスマス、お正月…怒濤のイベントラッシュで、けんちゃんは翻弄されまくり…!?
お互いのことを知れば知るほど好きになる、イケメン彼女とオトメ彼氏のイってる系エロコメディ、第3巻♪

表紙画像

【世界最強の執事】 ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~ ④

原作:昼行燈 漫画: kamui

生活魔法と剣術を駆使する最強執事のアルトは暗黒バッタの討伐を成し遂げ、再び平穏を手にしたかのように思われた。しかし、そこに【滅尽の樹魔】という魔物を探す最強の魔法使い・レインが現れ…。
人と魔物それぞれの思いが交錯する中、最強の執事の剣が舞う——。

表紙画像

俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記 ~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~ ⑥

原作:すかいふぁーむ 漫画:高幡隆盛

帝国の刺客として現れた黒狼だったが、ユウトとメリアの圧倒的な技能は敵の思惑を封殺する。帝国側の情報と能力を手に入れ、新たに勇者2名も仲間に加わったユウトたちは、次なる一手を思索する。そこで明らかになったのは、帝国によって殺されたはずの先代勇者・レイが生きているという事実。勇者レイとの戦いに備え、更に強くならなければいけないユウトだが——!?

表紙画像

超人X ⑨

石田スイ

黒原トキオは宍塒パルマを助けたことでゾラが服用しているものと同じ薬の売人を突き止めた。しかし、肝心の売人“ヌード”が目の前で何者かにズタズタに切り刻まれ死んでしまった。そこで助けたパルマの能力「ゾンビメーカー」で死者蘇生を試みることに…。
…私は自分が信じられることだけを信じる。

表紙画像

明日ちゃんのセーラー服 ⑬

“今”と“昔”が結び合う——。明日小路は、田舎の名門女子中学、私立ロウ梅学園に通う1年生・セーラー服少女。
文化祭に向けて学校の注目を集めながら、小路と木崎江利花、蛇森生静と戸鹿野舞衣の二組は関係性を深めていく。
その中で小路は、「私とは?」という問いに答えるため、一番身近な家族に話を聞いてみることに…自分と向き合う第13巻♪♪

表紙画像

おじさんがなぜか可愛い。 ③(完)

水谷みちる

会社のおじさん上司たちが、体臭を気にしたり、プレゼントを探したり、ビュッフェに行ったりするだけなのに…そんな姿がなぜか可愛い!!
身近なおじさん観察コメディ万感の第3巻!

表紙画像

十三番目の転生者 ~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~ ④(完)

原作:日之影ソラ 漫画:小林煌

「一緒に元の世界に戻ろうよ!」
「選ばれざる者」として異世界転生させられたユウマ。王都での元クラスメイトである勇者たちとの決戦は、暴走したタカトの死によって終結を迎える。そんな中、ユウマたちの前に現れた人物が意外な提案を…? 異世界転生×復讐から始まる成り上がりバトルファンタジー最終巻!!

表紙画像

she is beautiful ⑥(完)

原作:江坂純 漫画:凸ノ高秀

ねぇ清香ちゃん、気づかないふり…してるよね…?
「箱庭」を出ようとした清香とくるみに突きつけられた、七尾礼庄の無慈悲な要求。究極の選択を前にふたりは——? 記憶を失い続ける少女たちの物語、堂々完結。

表紙画像

ぜひチェックしてください!