「WEBマンガ総選挙 pixivコミック10周年 特別編」に『つれないほど青くて あざといくらいに赤い』『となりの百怪見聞録』『ヤンキー君と科学ごはん』3作品がノミネート&投票開始!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。
連載中の3作品『つれないほど青くて あざといくらいに赤い』『となりの百怪見聞録』『ヤンキー君と科学ごはん』が「WEBマンガ総選挙 pixivコミック10周年 特別編」にノミネートされました! 投票の締切は3月8日(水)14時までです。
ぜひ投票&応援をよろしくお願いいたします!

「WEBマンガ総選挙」投票はこちらから

『つれないほど青くて あざといくらいに赤い』

tomomi

その先輩は… 女性?男性?中性?魔性?? 好奇心という不治の病を患う転校生が出会ったのは、 美しく可愛らしく格好よく恐ろしい謎の存在(ヒト)だった。 ホラーコミック新世代筆頭・作家が贈る 深淵系ラブ・ストーリー、 覗き視る怪談と官能を貴方にー。

『となりの百怪見聞録』

綿貫芳子

怪異に好まれる男・片桐甚八と、オバケ先生と呼ばれる好事家・原田織座。
“あちら側”に縁ある男ふたりの、不思議と恐怖と好奇心の見聞録。

『ヤンキー君と科学ごはん』

岡叶

化学教師の蘭は担任を務めるクラスの問題児・千秋の留年回避のためマンツーマンで補習をすることになる。
科学に興味ゼロの千秋に補習を受けさせるため、蘭が提案したのは“料理”で…?

上記3作品は「ヤンジャンpixiv」でも連載中です!
pixivコミックでもぜひお楽しみください!

ヤンジャンpixivはこちら