2月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

オカルトジャーニー【閲覧注意】 ①

駒魔子

「そうだ! 心霊スポットへ行こう!!」 借金まみれの干物女・杉山ノリコ、彼女が返済のために選んだ道はオカルト系動画配信者だった――。ヤクザの浅井とタッグを組んで、怪奇を撮るため今日も東へ西へ往く。ちょっぴりユルくて、意外と怖い、オカルトバディ珍道中!

表紙画像

聖母の断罪 ②

原作:カズキ 作画:亀島潤斗

いじめ実行犯のひとり、小和瀬の断罪を遂行した真里亞。次なる標的を美人局の常習犯で唯一の女子生徒・式見に絞る。だが、その裏でかつての夫で刑事の諦一郎が捜査を開始し…!?

表紙画像

つれないほど青くて あざといくらいに赤い ⑤

tomomi

この命題は、愛逝か、恋逝か? この先輩は… 女性? 男性? 中性? 魔性?? 好奇心という不治の病を患う転校生が出会ったのは、美しく、可愛らしく、格好よく、恐ろしい、謎の存在だった。七不思議先輩を解き明かす深淵ラブ・ストーリー、第5巻。

表紙画像

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました ⑤

原作:叶田キズ(HJ文庫刊) キャラクター原案:塩かずのこ 漫画:西島黎

偽装カップルを演じる、幼馴染の正市と十色。偽装だとバレないよう恋人ムーブを行うも、いつもと違う環境に戸惑う2人。普通のカップルってどうなのかな? そういう雰囲気ってどうやったら出るんだろう? 足りない物はドキドキ感? それなら――…。

表紙画像

DINERダイナー ⑳

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

黒幕・ゼーに本物の“歌姫”を渡すよう求める炎眉にボンベロは引き換えとなる条件を提示する。それはただ、母が料理した食事を娘が食べること。決別した母と娘の邂逅に、ボンベロが用意した謎の一計――。幼い日、母親が殺し屋と知り絶望の淵へ落ちたウーラは母を憎悪、乳母・カバネラと共に壮絶な人生を歩む。一方、炎眉は自分の中の矛盾に葛藤を続ける…。殺し屋専門ダイニング“キャンティーン”開店に至る特別編収録!

表紙画像

グループチャットオブザデッド ③(完)

原作:星乃司機 作画:村下玖臓

こんな噂を知らないか…? 「メッセージアプリのグループチャットである日メンバーが」1人増えていることがある。それに気づいてしまったら、メンバーは1人1人減っていく。消える――あるいは、死ぬ」 生き残りは3人。誰が“増えた1人”なのか。そして呪いから抜け出せるのか――。戦慄の都市伝説ホラー完結!

表紙画像

地球外少年少女 ③(完)

漫画:谷垣岳 原作:磯光雄

舞台は、インターネットもコンビニもある「2045年の宇宙」。日本の商業ステーション「あんしん」で少年少女たちはステーションと彗星の衝突事故に巻き込まれてしまう。セブンの復活を恐れるUN2.1から攻撃目標と定められ、彗星が迫る…! 果たして、子どもたちの「未来」の行方は――。

表紙画像

DOOOOM―ドゥーム― ③

原作:あかほりさとる 漫画:一宮幽

ネットの悪霊・「斬裂ねむる」の正体に近づきすぎた、あるライブ配信者の末路。あの世へ向かう幽霊バスの「乗り換え案内」。昭和の歌謡曲がショート動画で流行になり、「踊ってみた」人々に不幸が…!? 日常が容易に「呪い」や「死」につながってしまう、現代ソーシャルホラー、第3巻!

表紙画像

境界のエンドフィール ④

著者:アントンシク 原作:近藤 たかし

明かされた衝撃の真実(すがお)――。疑惑の少女は“香庄智子”とは全くの別人で…!? 戸惑う瀬戸はいかにして彼女と向き合うのか――。そして、ついに動き出す謎の殺し屋…。少女とイグノラムスを中心に勢力(おもわく)はより複雑に絡み合う! ――リハビリテーション科を軸に描かれる心と身体の“真”の再生ストーリー。医療×サスペンス新機軸! 混沌の第4巻…!!

表紙画像

ぜひチェックしてください!