1月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

グールが世界を救ったことを私だけが知っている①

漫画:火浦R 原作:下等妙人(ファンタジア文庫/KADOKAWA刊) キャラクター原案:米白粕

「俺は勇者なんかじゃない。怪物を喰らう、怪物だ」
はじめての「迷宮」探索で、犬人の大群に襲われた新米冒険者・アリス。彼女の命を救った者こそ、魔物の身体を持ちながらヒトの心を有する、三代目《救世》の勇者・レオンだった。「あなたは、世界を救える、ただ一人の勇者です」なぜか勇者を慕う彼女に弟子入りを志願され──。
魔物を殺し続ける哀しき“魔物”、世界から捨てられた勇者と少女のダークファンタジー!!

表紙画像

エリオと電気人形 ②

原作:島崎無印 作画:黒イ森

電気が失われた世界を旅する、電気人形・アンジュと電気人形に育てられた人間・エリオ。悪意に疎いエリオは電球の闇取引をするギャング達の抗争に巻き込まれてしまい──。近未来スチームパンク冒険譚、第2集。

表紙画像

おじさんがなぜか可愛い。 ②

水谷みちる

どこにでもいる会社のおじさん上司たち。しかし、ダジャレをやめられない姿が、頭皮を気にする姿が、大福を取り合う姿が…なぜか可愛く見えてくる!?
身近なおじさん観察コメディナウい第2巻!

表紙画像

ヤンキー君と科学ごはん ③

岡 叶

留年回避のために始めた“料理”を使った科学補習のおかげで、学校を楽しいと感じ始めてきた千秋。しかし追試の結果次第では科学補習が終了するかもしれなくて…!?

表紙画像

救世主《メシア》~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~ ③

原作:平成オワリ 漫画:原田絵理

異世界帰りの“元”救世主であるタケルは、現実世界で実力を隠し日常生活を送っていた。
全国屈指の巨大ハンターギルド「ウロボロス」の暗躍による世界の危機を阻止すべく、戦うタケル。仮初の身体に限界を感じる窮地の最中、タケルが目にしたモノとは……!?
そして、身体を持ち主に返すため、平等院と共に《軍神》のもとへ向かうが──。

表紙画像

she is beautiful ⑤

原作:江坂純 漫画:凸ノ高秀

“あれは君の子だよ──清香”
大人たちの悪意に、翻弄され続ける少女たち。成長も記憶も支配される「箱庭」から逃れていた清香とくるみが暮らす家に、全てを見ていた“あの男”の姿が──。

表紙画像

俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~ ⑤

原作:すかいふぁーむ 漫画:高幡隆盛

急成長した鬼塚と対峙するユウトだったが、力を取り込みすぎた鬼塚は異形の存在と化し、暴走状態に陥る。圧倒的な技能で鬼塚を討伐したユウトだったが、息つく暇もなく帝国の刺客・黒狼が現れる。一方、帝国内部に隠された勇者レイの秘密を探ろうとしたヴァレー外務卿はデニス宰相によって葬られる羽目に。ユウトたちを待ち受ける、帝国の思惑とは──!?

表紙画像

転生ゴブリンだけど質問ある? ⑨

原作:三木なずな 漫画:荒木宰

異世界に長寿のゴブリンとして転生した元サラリーマンのアキラ。自身は貴族となり、ゴブリン自体も次第に世間に認められていく。しかし…魔物であるゴブリンを決して認めない4つの伯爵家が『対ゴブリン同盟』を発足させる。政治的な思惑も絡む中、単純な戦闘で勝つことに意味がない状況下でアキラの打つ一手とは…!? 人と魔物。種の存続をかけた争いはさらに激化していく──!!

表紙画像

バトゥーキ ⑰

迫稔雄

血と因縁が巡る“ホーダ・ジ・フア”3日目。
実の姉アグリと激闘を繰り広げる一里。父からの愛を渇望し、猛り狂うアグリになす術はなく!?
場所は変わりボウリング場。純悟と弘美はブラジルギャング達に追い詰められるが、敗北の寸前、悪軍鉄馬が姿を現す!! ギャングに半グレにヤクザに、漢達の拳が乱れ咲き!!
混迷極める戦場、終幕は秒読みへ──。和解と崩壊の第17巻。

表紙画像

粛正の解毒師 ⑦

栗原正尚

夏秋冬家の力と数年に及ぶ歳月を費やし、霊峰・富士の麓に広がる樹海で紫色の龍の涙が発見された。だが、そこに得体の知れない異能者が現れ!?

表紙画像

ぜひチェックしてください!