12月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

ゆぴ太の恋人 ①

谷ま乃ゆり

俺がゆぴ太だと知っていて、近づいてきたのか…!? 34歳彼女なし。二度の打ち切り経験済み。売れない漫画家・黛菫の真上には若くて美人な女の子・佐藤いおが住んでいる。ある日、黛はいおが自分の“熱心”なファンだと気がつく。これは偶然? それとも罠? 隣人サスペンスLOVEストーリー、開幕!!

表紙画像

極東キメラティカ ②

板橋大祐

謎のキメラにより、体をキメラ化されてしまった狩人のユーリは、その秘密を協会の猟獲高1位を誇る狩人・ツルギに知られてしまう…。最強の狩人と槍を交えることになったユーリはキメラの力を駆使して対抗するも——。

表紙画像

さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる ②

葵日向

“けんちゃん”が大学で付き合い始めた彼女“さっちゃん”。おしとやかな女性かと思いきや、けんちゃんはいつも攻められっぱなし……!? 男らしく彼女を攻めたいと思いつつも、お風呂に夏祭りに海に、強すぎ彼女に今日も堕とされる!!
お互いのことを知れば知るほど好きになる、イケメン彼女とオトメ彼氏のイってる系エロコメディ、第2巻!

表紙画像

異世界編集者~漫画で世界を救う事になりました~ ②

原作:稲葉そーへー 作画:ホリエリュウ

異世界に召喚された漫画編集者・一ノ瀬浩輝は『持ち込み』で見出した新人作家・ニアに読切原稿を執筆してもらうことに! アシスタントもそろえたけれど、ネームがうまくまとまらないスランプ状態に…! 果たして読切は完成するのか…!? 異世界漫画創造ストーリー、第2巻!

表紙画像

災悪のアヴァロン ~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~ ②

原作:鳴沢明人(HJ NOVELS) キャラクター原案:KeG 漫画:佐藤ゼロ

やり込んだVRMMO「ダンエク」の世界の悪役デブとして転移した“俺”。妹・華乃との仲は深まっていく中、学校では上位クラスとの決戦迫る。ハードモードな転移生活第2巻!!

表紙画像

ハードモードな悪役令嬢に転生しましたが生き延びて世界を救います! ②

原作:彩戸ゆめ 漫画:川瀬夏菜

原作知識で世界を救え!! 悪役令嬢まっとうコメディ第2巻!!
“ハードモード”な悪役令嬢・リリアナに転生した私は、世界滅亡を阻止すべく、死亡フラグを回避して、卒業式まで生き延びる為に奔走中…——! しかし、ふと「私への好感度が100%になったら…?」という疑問が浮かぶ。女神に提案された『フローラとの友情エンド作戦』、そして、ゲームより厳しいフランシスからの好感度—…。その訳とは——…!?

表紙画像

OHMYGOD ③

反田背骨

シェルター内では周の友人が、彼の死を悼む。一方、外域で生き延びている周はそこでの暮らしに次第に馴染むが、繁華街で娼婦をする少女と知り合い…。

表紙画像

十三番目の転生者 ~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~ ③

原作:日之影ソラ 漫画:小林煌

「影浦ユウマは僕たちの敵になった」
「選ばれざる者」として異世界転生させられたユウマは、アルとリタと共に女神への復讐の旅を続け、王都へたどり着く。待ち受けるのはかつてのクラスメイト、今は敵となった勇者たちだった…! 異世界転生×復讐から始まる成り上がりバトルファンタジー第3巻!!

表紙画像

she is beautiful ④

原作:江坂純 漫画:凸ノ高秀

“くるみ”って誰——…?
「あること」を確認するため、光里と密会した清香。そして紐解かれる“くるみ”という存在。舞台は、始まりの場所「箱庭」へ——。

表紙画像

超人X ⑧

石田スイ

はっきり言ってオールドマーケット作戦は、難航していた。そんな中、とてつもなく大きな信号を察知したトキオ。作戦の続行を優先するべきか、信号の調査を優先するべきか。売人を見つけられないということはゾラに敗北することを意味する…。
感情に呑まれるな…。

表紙画像

ゴールデンエッグ ②

原作:横幕智裕 漫画:鈴木大四郎

アカシヤSCとの練習試合で才能の片鱗を見せ、Cチームの吉崎コーチから勧誘を受けた翠。順風満帆に思えたが、監督に入団の条件としてAチームとのテストマッチで結果を出すことを課せられる。圧倒的な実力のAチームを前に、翠が見る景色は果たして…?

表紙画像

未来のムスコ ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた! ④

原作:阿相クミコ 漫画:黒麦はぢめ

本当に「颯太が未来から来た」のだと理解し、優太は未来の力になると申し出る。頼れる協力者が増え心から安堵する未来だが、三人目の「まーくん」候補の劇団員・真が突然家にやってきて…! 公演初日が近づく中、思わぬ来訪者も現れ──!?

表紙画像

ぜひチェックしてください!