11月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

ワンパンマン ㉙

漫画:村田 雄介 原作:ONE

サイタマとフラッシュの前にS級1位のブラストが現れた! 不思議な匣を追う彼の目的とは!? そして地上では怪人協会幹部との激闘でヒーロー達が窮地に。ジェノスも動力核が暴走し爆発の危機に陥り──!

表紙画像

おじさんがなぜか可愛い。 ①

水谷みちる

新卒で入社した浅木に教育係でついたのは、無愛想なおじさん上司だった。怖いし接しにくい!…と思いきや、知れば知るほど可愛く見えてくる!?
身近なおじさん観察コメディ第1巻!

表紙画像

モンむすご! ~翻訳スキルで最強モン娘と異世界生活~ ①

原作:kimimaro 漫画:ふくまーや

突然死した社畜サラリーマン・天川慶介が目を覚ますとそこは異世界! 異世界ライフを謳歌しようと頑張るが、ゴミスキル「翻訳」しか授かってなかった上に、目の前には最強のモンスターが…!? 冒険者に憧れる転生者と、最強モン娘たちの異世界ライフ、第1巻!

表紙画像

世界に一人、全属性魔法の使い手 ②

原作:かたなかじ 作画:山田こたろ 構成:萩織章仁

A組のサイクスに勝利したカイルを待ち受ける次なる試練は魔の森での課外授業!! 圧倒的な実力でダンジョンの強力な魔物たちを退けていくカイルの元に、仲間のピンチを知らせる報告が届く!? 全属性の力で、仲間を救出することはできるのか!? 一方その頃、課外授業に不穏な影が忍び寄る──。全ての属性魔法を用いて異世界を駆け上がる唯一無双の異世界転生ストーリー、第2巻!!

表紙画像

グランドワーフ ~町工職人、匠の技で異世界無双~ ②

斉藤尚武

お宝を求め、未知のダンジョンに挑戦するフジムラとフラウ、そして新たな仲間。無事帰還したのも束の間、人語を解す異形の魔人族に急襲される! ダンジョンで得た魔石とパワーアップした新武具で立ち向かうフジムラ達だが…!?

表紙画像

地球外少年少女 ②

漫画:谷垣岳 原作:磯光雄

舞台は、インターネットもコンビニもある「2045年の宇宙」。日本の商業ステーション「あんしん」で少年少女たちはステーションと彗星の衝突事故に巻き込まれてしまう。大人たちとはぐれ、ネットが切断された閉鎖空間。自力で脱出を目指す子どもたちは、ときに反発しつつも助け合いながら様々な困難に立ち向かう。

表紙画像

やまさん ~山小屋三姉妹~ ③

坂盛

特盛連峰には“雲海小屋”という三姉妹が経営する山小屋があった。まだまだ続く繁忙期=GW! 三姉妹の沢子・稜・華歩と一人のバイト・西園寺だけでは手が足りない山小屋経営…。手伝ってくれる新たなバイトさんも加わって一層賑やかな山小屋に! 人の温かさに触れて、山の景色に癒されて、山の知識も楽しく学べる! 山頂手前の第2のお家! 7合目マイペースコメディ!

表紙画像

こういうのがいい ⑦

双龍

この相性、70億分の1。
一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ“フリーダムフレンド”となった村田♂と友香♀。そんな二人が仲良く歩いているのを目撃してしまった友香の姉・徳子。思わず二人の後ろをついていった徳子が見たものは──。そして、あの三人が一堂に会することになってしまうのだが…?
自由な男女が織りなす大人の日常系、予想外の第7巻。

表紙画像

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? ④(完)

原作:岸馬きらく 漫画:うるひこ キャラクター原案:らたん

これまで恋愛相談に乗っていた大谷にも秘めた恋が! 彼女が抱えるトラウマと、惹かれた相手とは…? そして、大谷にいつも告白して猛アピールしていた藤井の恋の行方は…。本編で語られなかった大谷視点の番外編、増ページで登場!! そして、ふたつのピュアラブを描いた『とびじょ』ここに完結!

表紙画像

TIEMPO—ティエンポ ⑰(完)

飯野大祐

埼玉ベスト4を懸け、春日高校が戦うのはエース成瀬の奮闘にチームが覚醒を果たした江南第一。成瀬を中心とした攻めで春日高校のゴールに迫る…! このままでは敗北してしまう春日は朝美の提案で、柚樹とポジションチェンジを決行。身体の小さい柚樹にセンターフォワードが務まるのか!? 試合も終盤、準決勝へ駒を進めるのは果たしてどちらか──!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ高校サッカー物語、完結の第17巻!

表紙画像

最後の不良 ⑤

山本隆一郎

令和九年、不良は死んだ。地上では──。
時は令和九年、平和な繁華街と化した渋谷──。“最後の不良”を目指す十六歳の少年・桐ヶ谷完は、「渋谷アンダーグラウンド」のさらに下に、日本が隠してきた闇の場所・地下の地下が存在することを知る。元・地下セブンの柴崎ヨーヘイを追いかける完だったが、駆けつけたその瞬間、放たれた銃弾にヨーヘイは──。『サムライソルジャー』『元ヤン』の作者が贈る令和ヤンキー列伝!

表紙画像

ぜひチェックしてください!