8月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる ①

葵日向

大学で初めて彼女ができた“けんちゃん”はおしとやかな彼女“さっちゃん”の可愛さにドキドキしっぱなし。舞い上がるけんちゃんは付き合って半年後、“おしとやか”じゃない彼女のオスな一面を知ることに!?
お互いのことを知れば知るほど好きになる、イケメンな彼女とオトメな彼氏のイってる系エロコメディ!

表紙画像

朝比奈さんの弁当食べたい ①

原作:羊思尚生 (HJ文庫刊) キャラクター原案:U35 漫画:示よう子

不良少年は優等生少女から目が離せなかった。彼女の マズそうな弁当に。クラス一の美少女・朝比奈亜梨沙がある日作ってきたマズそうな弁当に、高校生・牧誠也は一目惚れした。「朝比奈さんの弁当が食べたいから付き合ってほしい」――。彼のそんな告白にバカにされたと思った亜梨沙は怒って誠也をフるが、彼の諦めない純真さと、悩みに寄り添う優しさに次第に惹かれていく。しかしある時亜梨沙は、誠也の人には言えない秘密を見かけてしまい――。切なくて、苦くて、愛しくて、美しい。青春物語開幕。

表紙画像

災悪のアヴァロン ~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~ ①

原作:鳴沢明人(HJ NOVELS) キャラクター原案:KeG 漫画:佐藤ゼロ

廃人ゲーマーの会社員“俺”は、やり込んだVRMMO「ダンエク」の世界に転移した。しかし転移先は悪役のデブキャラで!? ハードモードな転移生活スタート!!

表紙画像

異世界ひろゆき ②

原作:戸塚たくす 作画:西出ケンゴロー  監修:ひろゆき

確かにひろゆきは言葉どころか顔も喋り方もムカつくし…声・表情・動き…全てが連動してウザい!! でもな…
勇者がハメ殺され続け、人類が窮地に立つ異世界に召喚されてしまったひろゆき(遅刻した)。物理攻撃を無効化し、舌戦による精神ダメージのみで戦うチートスキル『論破王』を使い、魔王軍最強の大魔王ベゲークを倒し、元伝説の不死鳥ハヴェールを仲間にしたひろゆきは、最初に到着した都市で魔王軍四天王・毒女帝ゾゾラと戦うハメに。『論破王』スキルで調子よくゾゾラを追い詰めていたひろゆきだったが、突如、ゾゾラの機転によって毒水に満たされた壺に入れられてしまう。「『論破王』も窒息すれば死にんす…」かつてない危機的状況に、早くも別れの挨拶をし始めるひろゆき。残されたひろゆきの仲間、召喚士メソールと元不死鳥ハヴェールも動き出すのだが…?

表紙画像

ヤンキー君と科学ごはん ②

岡 叶

留年を回避するため、化学教師の蘭から提案された“料理”で学ぶ補習を始めたヤンキーの千秋。生徒会役員の忍は、なかなかクラスに馴染めていない千秋を気にかけているが…。

表紙画像

つれないほど青くて あざといくらいに赤い ④

tomomi

貴方は、蠱惑く、愛しく、美しい──。
この先輩は…女性? 男性? 中性? 魔性?? 好奇心という不治の病を患う転校生が出会ったのは、美しく、可愛らしく、格好よく、恐ろしい、謎の存在だった。
先輩と恋逝し魔性。深淵ラブ・ストーリー、第4巻。

表紙画像

転生ゴブリンだけど質問ある? ⑧

原作:三木なずな 漫画:荒木宰

長寿のゴブリンとして異世界に転生した元サラリーマンのアキラ。貴族間の争いも落ち着き、ゴブリン村も更に発展していく。そして、拍車をかけるようにエチゴヤの服、ホクサイのマンガ、ひいてはアキラのブロマイドまで飛ぶように売れ…若者を中心に『ゴブリン』が巷で大流行!!! しかし、ゴブリンへの偏見を持つ世代との格差は広がる一方で…ゴブリンを中心に異世界の社会情勢が大きな転換点を迎える――

表紙画像

DINERダイナー ⑲

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

“歌姫”を奪いに、店に押し入ったカバネラとウーラ。駆けつけた炎眉は、肉体改造された我が娘の姿に激高、カバネラに銃口を突きつけるが、反撃に遭い窮地に! 炎眉を救うため、ボンベロはディーヴァを差し出す…。かつて最強と言われたボンベロを超えるため、女殺し屋としてのし上がった炎眉、だがボンベロは突如引退、生きる指標を失った炎眉が選択した道は…!? そして、無礼図を従える謎の黒幕・ゼーとは――!!

表紙画像

聞いてくれますよね? 先輩 ③(完)

原作:すかいふぁーむ 漫画:ぺんたごん

生野健斗のもとへ突然、「何でも言うこと聞く券」を持った美少女後輩、天原葵が押しかけてきた。ハプニングだらけの慌ただしい日々を送る健斗だったが、「何でも言うこと聞く券」によって因縁の幼馴染、月宮奈津菜に会うことになり──…。
幼い日の思い出だった「何でも言うこと聞く券」を巡るラブコメディ。

表紙画像

サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する ③(完)

原作:赤石赫々(ファンタジア文庫 KADOKAWA刊) キャラクター原案:かやはら 漫画:午子

学園に蔓延する“薬”──。失踪した友人を捜すうち、自身も行方不明になってしまったコレット。ミレーヌとアルベールの2人は消えたコレットを捜索し、薬の出所らしき集団の拠点を突き止める。しかし、颯爽と乗り込んだアジトに現れたのは意外な人物だった──? 最強の傭兵が最凶のお嬢様に転生して二度目の人生をやり直す、痛快ファンタジーストーリー完結!

表紙画像

ゴールデンエッグ ①

原作:横幕智裕 漫画:鈴木大四郎

あんたの夢は何だった? 理想の自分になれたか?
しがないサラリーマンの天野仁輔はある日、妻から離婚を切り出される。息子である翠と共に残された二人は、サッカーをきっかけに新たな人生の門出を迎える。

表紙画像

ぜひチェックしてください!