7月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

極東キメラティカ ①

板橋大祐

人間以外の生物を取り込み成長を繰り返す「キメラ」。それを狩ることを生業とする「狩人」のユーリは何にも縛られない生活を謳歌していたが、ヒト型のキメラと遭遇したことでその身に“謎”を宿すこととなり――。

表紙画像

ハードモードな悪役令嬢に転生しましたが生き延びて世界を救います! ①

原作:彩戸ゆめ 漫画:川瀬夏菜

原作知識で世界を救え!! 悪役令嬢まっとうコメディ開幕!! 自分が制作した乙女ゲームの世界に転生した私。なのに、転生先は「ヒロインへの好感度UP=即死」の“ハードモード”な悪役令嬢・リリアナだった…!! 死亡フラグを回避しようとしたけれど、やっぱり即失敗……と思いきや、この世界が消滅の危機だと知らされ――…!?

表紙画像

やまさん~山小屋三姉妹~ ②

坂盛

特盛連峰(とくもりれんぽう)には“雲海小屋(うんかいごや)”という三姉妹が経営する山小屋があった。麓から荷物を運ぶ“歩荷(ぼっか)”を務める三女・華歩(かほ)。SNSと経理担当は次女・稜(りょう)。そして小屋をまとめるのは元ガイドの長女・沢子(さわこ)。華歩の同級生・西園寺(さいおんじ)も加わって、繁忙期のGWに立ち向かいます!! 心と体の休憩に山小屋をお一ついかが? 山頂手前の第2のお家! 7合目マイペースコメディ!

表紙画像

十三番目の転生者~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~ ②

原作:日之影ソラ 漫画:小林煌

「今なら届くかもしれない、神に──」 「選ばれざる者」として異世界転生させられたユウマは、ブラックドラゴンのアルガトラムと共に、女神への復讐の旅に出る。その旅路で、ある獣人の少女と出会い…!? 異世界転生×復讐から始まる成り上がりバトルファンタジー第2巻!!

表紙画像

俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~ ③

原作:すかいふぁーむ 漫画:高幡隆盛

中谷夕斗とメリアは魔族の生き残りを捜すために魔都・アーガナムへ向かうことに。しかし、到着した魔都(アーガナム)では帝国による魔族の大量虐殺が行われていた。魔族を守るため、帝国と戦うことになったユウトは勇者との対決を圧倒し、彼らを追い払うことに成功する。ひと時の平穏もつかの間、はぐれ勇者のユウトを快く思わない帝国の財務卿・マルコムの策略が忍び寄る——…。

表紙画像

こういうのがいい ⑥

双龍

友人満足度No.1 一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ“フリーダムフレンド”となった村田♂と友香♀。痩せるためジムに通い始めた友香は、そこで村田の上司の今下♀と出会い、あれよあれよと仲良くなってしまう。誰もが村田との関係を知らずに過ごす中、友香の姉の徳子♀だけが次第に真実に近づいていくのだが…? 自由な男女が織りなす大人の日常系、急接近の第6巻。

表紙画像

バトゥーキ ⑯

迫稔雄

血と因縁が巡る“ホーダ・ジ・フア”3日目。実の父・三條勲との邂逅を果たした一里は、自由のため、育ての親のために闘うことを宣言。ここに遺産相続戦の火蓋が切られる——。一里が相対するのは腹違いの姉・アグリ。勝鬨をあげるのはどちらなのか!? 時を同じくボウリング場にて——。純悟は一里を守るため、レグバとの死闘に臨む!! 連鎖する激闘、想いは衝突し合い、火花を散らす。火焔と憤怒の第16巻。

表紙画像

境界のエンドフィール ③

著者:アントンシク 原作:近藤たかし

疑惑の患者“香庄智子”がついに覚醒!? しかし脳の再検査により「深刻な障害」が判明、更に深見と大橋は、検査結果とは別の違和感を感じ取る。その解明に向けて、瀬戸に期待を寄せた2人は、より正確な臨床推論(クリニカルリーズニング)習得へと瀬戸を導く——! ——リハビリテーション科を軸に描かれる心と身体の“真”の再生ストーリー。医療×サスペンス新機軸! 衝撃の第3巻…!!

表紙画像

未来のムスコ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた! ③

原作:阿相クミコ 漫画:黒麦はぢめ

未来の不自然な態度から、自分が颯太の父親「まーくん」だと確信した元カレの将生…! 将生は一人で子育てをする未来を気にかけ、颯太の急な発熱にも率先して未来達の力になろうとする。だが、保育士の優太にも更なる「まーくん」疑惑が持ち上がり——!?

表紙画像

粛正の解毒師 ⑥

栗原正尚

東谷辰代、龍の涙の力で若さを保ち、甥の龍青を導く天才解毒師。彼女には血を分けた息子がいて…。

表紙画像

ぜひチェックしてください!