6月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

つばめアルペン ①

南文夏

転校続きで友達ができたことのない藤井つばめ。高校では友達を作ろうと意気込むもうまくいかず…。早くも失意に沈む中、部員が一人だけの山岳部と出会い、成り行きで体験登山に参加することになり――。北の大地が舞台の山岳ガールズライフ

表紙画像

異世界編集者~漫画で世界を救う事になりました~ ①

原作:稲葉そーへー 作画:ホリエリュウ

漫画編集者・一ノ瀬浩輝は、入稿を間近に控えた新連載第一話の原稿を持ったまま、異世界に召喚されてしまう! 「救世主様」と呼ばれ、王様に謁見する事になるが…!? 誰も漫画を知らない、漫画家すらいない世界で始まる、異世界漫画創造ストーリー、開幕!

表紙画像

グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双~ ①

斉藤尚武

その道一筋52年、腕を磨き続けた熟練の町工場職人・藤村匠は、長年の無理がたたって倒れ…目覚めるとそこは異世界であった! 勇者を目指す少女・フラウと出会ったフジムラは、職人魂と匠の技で異世界最高の武具職人を目指す!

表紙画像

世界に一人、全属性魔法の使い手~ ①

原作:かたなかじ 作画:山田こたろ 構成:萩織章仁

ブラック企業に勤めるサラリーマンの木山全一は交通事故を境に異世界に赤子として転生する。神様曰く、その世界は“相性バッチリ”とのこと。希望に満ちた異世界生活が始まるはずだったが、水晶による属性鑑定を行った結果、魔族の証である《闇属性》を持って産まれたことがわかってしまい…!? 前世より不運な始まりから駆け上がる唯一無双の異世界転生ストーリー、第1巻!!

表紙画像

アクマノススメ ②

甘酒縞

悪魔から人間へと転生した主人公・芥川マモルは、元天使の兄・杏世、不幸体質の妹・くるみと相変わらず騒がしい毎日を過ごす。そんな中、黒猫の姿をした悪霊や厨二病を拗らせたクラスメイトが現れて、マモルの日常は更に混沌を極めていく…。

表紙画像

グループチャットオブザデッド ②

原作:星乃司機 作画:村下玖臓

こんな噂を知らないか…? 「メッセージアプリのグループチャットである日メンバーが1人増えていることがある。それに気づいてしまったら、メンバーは1人1人減っていく。消える――あるいは、死ぬ」 グループチャットの呪いに巻き込まれ次々と死んでいく仲間たち。これ以上の犠牲者を出さないために呪いと戦うことを決意するが…!?

表紙画像

はたらけ! おじさんの森 ②

原作:朱雀伸吾(ヒーロー文庫) キャラクターデザイン:深山フギン 漫画:中原開平

「神」ジャージの怪しいおじさんから貰った、ゲームの中にトリップしてしまったおじさんたち! そこは無人島。“あにまる”と呼ばれる言葉を話す動物たちがいて…!? 島での共同生活が本格始動! ハートウォーミング島ライフ、第2巻!

表紙画像

she is beautiful ③

原作:江坂純 漫画:凸ノ高秀

必死の思いで光里と再会したくるみだったが、光里はくるみの事を覚えていなかった。本物の光里は日本にいると知ったくるみは、一転ロシアから日本へ向かう。人の善意と悪意に触れながら少しずつ日本に近づいていく。

表紙画像

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました ③

原作:叶田キズ(HJ文庫刊) キャラクター原案:塩かずのこ 漫画:西島黎

オタク男子・真園正市と、学校一の美少女・来海十色は、幼馴染であることを隠して偽装カップルを演じていた。偽装彼氏の務めを果たすべく、正市は自身の改造計画・第2弾を実行するため、十色と共に校外学習に向けた「私服選びデート」をすることに。しかし、カップルの“フリ”のはずが、少しずつ気持ちに変化が表れ始め――…!?

表紙画像

こういうのがいい ⑤

双龍

恋人関係より、信頼関係。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ“フリーダムフレンド”となった村田♂と友香♀。姉の徳子と仲良く夕飯を食べていた友香は、ふとした会話の中で、ついつい村田との関係を隠してしまう。一方、友香の服を来て出社した村田に対し、女の影を感じた上司の今下♀は、ある とんでもない行動に出てしまって…? 自由な男女が織りなす大人の日常系、緊張の第5巻。

表紙画像

TIEMPO―ティエンポ― ⑯

飯野大祐

埼玉県予選ベスト4を懸け、王者・江南第一に挑む春日高校。圧倒的エースの成瀬を止められず先制点を許してしまうが、成瀬の個人技に翻弄される中、柚樹の執拗な研究&マークが功を奏しようやくボールを奪うことに成功、反撃を開始する! 一方、成瀬の想いに江南第一のメンバーたちも奮起、チーム全体が覚醒し始める――!! 強敵を相手に、因縁を持つ朝美、成瀬に対応し始めた柚樹など、春日高校はどんな闘いを繰り広げるのか!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ高校サッカー物語、第16巻!

表紙画像

ぜひチェックしてください!