となりのヤングジャンプ10周年記念10漫画賞 受賞作品公開!

となりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。
力作ぞろいの各部門、受賞作が決まりましたので、ぜひチェックしてみてください!
ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました!

【10P部門】

大賞:『蟹』平川四季


佳作:『乳首とれちゃったね』藤田トモヒサ


期待賞:『マジメな湊さんに誘惑されている気がする』卯々乃


期待賞:『ランチタイムはお楽しみ』ひぽたむ


期待賞:『二人暮らしを貧乏神さんと』藤塚まる


期待賞:『ミルフィーユ』zensori


期待賞:『コールドスリープ離婚』せのさちこ


期待賞:『平凡な俺にストーカーがついている件』白麻斗

 

【ヒーロー部門】

大賞:『拡散希望!エゴサーマン』じぃと

 

【超表現部門】

大賞:『御飯の友』小屋

 

【復讐部門】

大賞:『この世のはじまり』渡邉舟

 

【男子高校生部門】

大賞:『屋上にセンターマイク』くらげバイパス

 

【お嬢様部門】

大賞:『サ道部お嬢様』えびさわ

 

【戦争部門】

大賞:『俺と王者の100年戦争』樋口紀信

 

【異世界×◯◯◯◯◯部門大賞】

大賞:『天使の卵を拾ったせいでままって呼ばれるおっさんの話』樋口紀信

 

【ネーム部門】

大賞:『田舎暮らしって最高じゃん?』玖珂ツニヤ


佳作:『遊牧民と商人』岡本博登


期待賞:『相場探偵』オカリ

 

【あなたが人生で大切にしているもの部門】

大賞:『(たぶんきっとおそらく)(でも責任はとれないから)』奥灘幾多


大賞:『スタイルウォーズ』国仲シンジ