4月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

となりの百怪見聞録①

綿貫 芳子

怪異に好まれる男・片桐甚八と、オバケ先生と呼ばれる好事家・原田織座。 “あちら側”に縁ある男ふたりの、不思議と恐怖と好奇心の見聞録、はじまり、はじまり。

表紙画像

俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~②

原作:すかいふぁーむ 漫画:高幡 隆盛

クラスメイト達と共に異世界へと召喚された中谷夕斗。しかし、不遇スキル【吸】を授かったユウトはクラスメイト達に見殺しにされることに――…。絶命しかけたその時、魔王の娘・メリアに命を救われる。命を救われたユウトはメリアの仇である帝国と戦うことを決意する。帝国との戦いに備え、スキルを吸収し、力を得るユウト。一方そのころクラスメイト達は…!?

表紙画像

【世界最強の執事】ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる ~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました②

原作:昼行燈 漫画: kamui

追放された超有能執事のアルトは新たな主である侯爵家の令嬢ウルクのために洗濯からモンスターの討伐まで華麗にこなす。周囲に認められ自身の居場所を確立していくアルトだったが“貴族舞踏会”でかつて仕えていたウェンティと再会することに……。虐げられていたトラウマが甦り、うろたえるアルトにウルクが伝えた想いとは!? アルトが自身の過去との決別をはかる中、暗黒バッタによる蝗害が街を襲う緊急事態が発生して――。

表紙画像

転生ゴブリンだけど質問ある?⑦

原作:三木 なずな 漫画:荒木 宰

異世界に長寿のゴブリンとして転生し、ついに貴族となった元サラリーマンのアキラ。隣国の伯爵、キグナスとの交戦中、スキルによって操られたゴブリン部隊が投入される…! 解除できない洗脳。次々と寿命を迎え、為す術なく目の前で倒れていくゴブリンたち。激情に駆られ、激しい無力感に覆われる中、『失敗を繰り返さない――』アキラの強い想いに呼応して、新たなスキルが覚醒する――!!

表紙画像

バトゥーキ⑮

迫 稔雄

B・Jワークショップ最高難度“Guerreiro”総合格闘家・遊佐春麻との熱闘を魅せる一里。格闘のカリスマと相対した少女は、自由に、狡猾に、火花散らして立ち向かう。勝利を手にするのはどちらなのか――。そして、血と因縁が巡る“ホーダ・ジ・フア”に参加すべく、手練れたちは続々と日本に集まりだす――。物語の猛りは最高潮に向けて加速する。慈愛と衝突の第15巻。

表紙画像

魔帝教師と従属少女の背徳契約②(完)

原作:虹元 喜多朗(HJ文庫刊) キャラクター原案:ヨシモト 漫画:蛙屋 蒼太

魔帝になるという目標を掲げながら、徐々に生徒たちと距離を縮めていくジョゼフ。だがそんな彼をあざ笑うがごとく、怪しき違法魔術師の影が近づく――。

表紙画像

ぜひチェックしてください!