「異世界ヤンジャン」新連載3作品が始まりました!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。
ニコニコ漫画の公式チャンネル「異世界ヤンジャン」にて新連載3作品が始まりました。
となりのヤングジャンプでも火曜日に同時連載中です。ぜひチェックしてくださいね!

ニコニコ漫画「異世界ヤンジャン」へ

「グランドワーフ〜町工職人、匠の技で異世界無双〜」

斉藤尚武

その道一筋52年、町工場でその腕を磨き続けた職人・藤村匠は取引先と揉め、銀行からの融資も止まり、窮地に陥っていた。長年の無理がたたり遂に倒れてしまうも、目覚めた先は異世界で、勇者を目指している少女・フラウと出会うのであった―――。

「朝比奈さんの弁当食べたい」

原作:羊思尚生 (HJ文庫刊) キャラクター原案:U35 漫画:示よう子

それはきっと恋ではなく、それは間違いなく愛だった。 クラス一の美少女・朝比奈亜梨沙がある日作ってきたマズそうな弁当に、高校生・牧誠也は一目惚れした。
「朝比奈さんの弁当が食べたいから付き合って欲しい」。
彼のそんな告白にバカにされたと思った亜梨沙は怒って誠也をフるが、彼の諦めない純真さと、悩みに寄り添う優しさに次第に惹かれていく。しかしある時亜梨沙は、誠也の人には言えない秘密を見かけてしまい――。
二人の仲はどこへ進むのか、そして誠也が亜梨沙の弁当に惹かれる理由とは。
切なくて、苦くて、愛しくて、美しい。青春物語開幕。

「モンむすご!~翻訳スキルで最強モン娘と異世界生活」

原作:kimimaro 漫画:ふくまーや

突然死した社畜サラリーマン・天川慶介が目を覚ますとそこは異世界!異世界ライフを謳歌しようと頑張るが、ゴミスキル「翻訳」しか授かってなかった上に、目の前には最強のモンスターが…!?

ますます盛り上がる「異世界ヤンジャン」を引き続きお楽しみください!