2月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

やまさん~山小屋三姉妹~①

坂盛

特盛連峰(とくもりれんぽう)には“雲海小屋(うんかいごや)”という三姉妹が経営する山小屋があった。そこには色々な思いを背負った登山客がたくさん訪れて…。“雲海小屋”名物の温泉や、少し歩いたところで見られる御来光! 普段食べてるインスタントラーメンも格別の味…!? 心と体の休憩に山小屋をお一ついかが? 山頂手前の第2のお家! 7合目マイペースコメディ! 今シーズンも小屋開けです!

表紙画像

救世主《メシア》~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~①

原作:平成オワリ 漫画:原田絵理

異世界に《救世主(メシア)》として召喚されるも、その強さゆえに危険と判断され処刑された“元”勇者・大和猛(ヤマト タケル)。処刑の後、猛は召喚される前に過ごしていた日本で、高校生・草薙尊(クサナギタケル)として目を覚ます。しかし街では“ゲート”から現れる魔物が暴れ、ハンターと呼ばれる者たちが魔術を用いて戦っていた。力を隠して学校生活を送ろうとする猛だが、次々とトラブルに巻き込まれてしまい――…!?

表紙画像

she is beautiful②

原作:江坂純 漫画:凸ノ高秀

眠ると記憶がリセットされる記憶障害を負う主人公のくるみ。清香の下から逃げ出した先に待っていたのは、目を覆いたくなるような真実ばかりだった。それでも記憶をなんとか紡ぎ、光里に逢うためだけに少女はロシアへ向かう。

表紙画像

未来のムスコ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた!②

原作:阿相クミコ 漫画:黒麦はぢめ

未来から来た息子を育てながら役者として成功する夢を追う未来の元に昔の仲間の映画主演のニュースが入ってくる。素直に喜べない複雑な心境の未来は連日の疲れから飲み会で酔いつぶれるがその様子を座長で元彼の将生に不審に思われて…。さらに、颯太は“過去”で生活をするうちに寂しさを募らせ閉じ込めていた感情が決壊してしまい――!?

表紙画像

DOOOOM―ドゥーム―②

原作:あかほりさとる 漫画:一宮幽

霊や呪いが「見える」女子高生・坂本里依紗と婚約者を呪いで「殺された」雑誌記者・海崎ヒロト。二人は呪いの元凶と思われるVtuber・斬裂ねむるを追って調査を続けるうち、ある「オフ会」に招待される事になって…!? 日常をむしばむ「DOOOOM」の正体とは!? 現代ソーシャルホラー、第2巻!

表紙画像

粛正の解毒師⑤

栗原正尚

龍青は新たな師からの教えを受け、解毒師として成長を遂げる。そんな彼にはぐれ異能者の粛正任務が。手強い相手に苦戦するも体得した技で敵を討つ!!

表紙画像

ぜひチェックしてください!