1月の新連載3作品が始まりました!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。
2023年新連載6連弾RUSH!! 1月は3作品始まりました!
ぜひチェックしてください!

『つばめアルペン』

南文夏

仲のいい友達ができたことのない主人公のつばめは高校では友達を作ろうと意気込むも上手くいかず…。
そんな失意の中で出会った山岳部に勧誘され、いきなり登山に参加することになり――。
北の大地が舞台の山岳ガールズライフコメディ!

『エリオと電気人形』

原作:島崎無印 作画:黒イ森

電気人形のアンジュと電気人形に育てられた人間のエリオ。自分以外の人間を知らないエリオに外の世界を見せる為、2人は旅に出る――。
未来なのに懐かしく、機械なのに温かい。近未来でスチームパンクな冒険が始まる!

『おじさんがなぜか可愛い。』

水谷みちる

「おじさんなのに...なんか可愛いかも!?」
新卒入社の浅木の上司は無愛想なおじさん。でも、意外な一面が...?
あなたの周りにもきっといる!イケオジでもない普通のおじさんたちの溢れる魅力を再発見!

2月も新連載が3作品始まります!ご期待ください!

2月10日開始!

『小さい友だち』

ミナヅキアキラ

2月17日開始!

『さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる』

葵日向

2月24日開始!

『極東キメラティカ』

板橋大祐