1月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

グループチャットオブザデッド①

原作:星乃司機 作画:村下玖臓

こんな噂を知らないか…?
「メッセージアプリのグループチャットである日メンバーが1人増えていることがある。それに気づいてしまったら、メンバーは1人1人減っていく。消える──あるいは、死ぬ」
都市伝説通り、グループチャットで“増えた1人”の存在に気づいた西河原高校2年2組文化祭実行委員。その日から死の連鎖が始まり…?

表紙画像

俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~①

原作:すかいふぁーむ 漫画:高幡隆盛

高校生の中谷夕斗は突然クラスメイトと共に異世界へ「勇者」として召喚されてしまう。クラスメイト達が強力な技能を授かるなか、ユウトが授かったのは不遇スキル【吸】であった。使い物にならないユウトは魔物との戦闘で致命傷を負うが、クラスメイトは彼を見殺しに…。その瞬間、ユウトにはどこからともなく“声”が聞こえて──…!?

表紙画像

十三番目の転生者~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~①

原作:日之影ソラ 漫画:小林煌

「いらないのよ十三人目は──」
高校三年生の影浦ユウマは、修学旅行中に同級生たちと共に女神によって異世界転生させられ、自分が選ばれし勇者になったと心躍らせるが、実は予定外の十三人目だったとわかり…!? 異世界転生×復讐から始まる成り上がりバトルファンタジー開幕!!

表紙画像

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました②

原作:叶田キズ(HJ文庫刊) キャラクター原案:塩かずのこ 漫画:西島黎

幼馴染であることを隠して偽装カップルを演じる、オタク男子・真園正市と、学校一の美少女・来海十色。しかし、「本当に付き合っているのか?」と周りから疑われてしまう。カップル感を存分に出そうと、デートに向かった二人だが、つい、いつもの幼馴染ムーブになってしまう……と思いきや、十色から「本物のカップルにはその先がある」と提案され──…!?

表紙画像

超人X⑤

石田スイ

超人として何ができるのか。ヤマトモリで「キーパー」になることにしたトキオたちは、“獣島”での訓練を行うことに。ただそこに“獣の超人”の存在を知ったチャンドラ率いる追手たちが現れてしまう。強力な敵を前にトキオを守ることはできるのか──…。
──死ぬな少年!!

表紙画像

TIEMPO―ティエンポ―⑮

飯野大祐

埼玉県予選ベスト4を懸け、王者・江南第一に挑む春日高校! 古巣チームで因縁の相手に気合の入る朝美がゴールを脅かすチャンスを作ったり、守備面でも新たな戦術で応戦するなど、なんとか王者に喰らい付き両者無得点でゲームは進む。そんな中、以前に朝美とコンビを組んでいた成瀬が徐々にその牙を剥く…! 同じ夢を語ったかつての相棒を相手に朝美は何を思うのか。そして二人の間にはどんな因縁があったのか──!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ高校サッカー物語、第15巻!

表紙画像

ラブオールプレー③(完)

原作:小瀬木麻美・ラブオールプレー製作委員会 漫画:宮田ダム (c)小瀬木麻美・ポプラ社 / 横浜湊高校バドミントン部

青春バドミントン物語、完結!
始まった新人戦。亮たち横浜湊高校バドミントン部は戦いの中で成長と進化を遂げていく──!! 話題のTVアニメ公式コミカライズ、最終巻!

表紙画像

境界のエンドフィール②

著者:アントンシク 原作:近藤 たかし

マスコミの報道によって、世間に知られた「アララギの子事件」の容疑者“香庄智子”入院の事実。動き出す警察、病院内上層部、そして香庄智子の命を狙う謎の勢力。今、さまざまな思惑が蠢き出す──!
そして、渦中の瀬戸の元には難題を抱えた新たな患者が…。
──リハビリテーション科を軸に描かれる心と身体の“真”の再生ストーリー。医療×サスペンス新機軸! 第2巻…!!

表紙画像

ぜひチェックしてください!