11月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

異世界ひろゆき①

原作:戸塚たくす  作画:西出ケンゴロー  監修:ひろゆき

嘘つくのやめてもらっていいですか? 100年に一度、人類は異世界から「勇者」を召喚する事で長い間 魔王軍を退けていた。しかしある時、魔王軍が勇者への対抗策を閃いた。それは召喚直後、無防備状態の勇者を「ハメ殺す」というもの。大魔王はこの歴史的な偉業を記念して、この年を「ハメ殺し元年」と定めた。以来、勇者は全て魔王軍にハメ殺され、現在。ハメ殺し暦1001年目の召喚士はとても悩んでいた。「どんな勇者を呼べばいいの? わからない…誰か私の悩みを消し去って!」 かくして召喚された勇者は、2ちゃんねる創設者にして論破の達人、ひろゆきだった…!!

表紙画像

聞いてくれますよね? 先輩①

原作:すかいふぁーむ 漫画:ぺんたごん

生野健斗が暮らすアパートへ突然、学園でも有名な美少女が押しかけて来た。突然の来訪に驚く健斗に、彼女は拙い字で書かれたある「券」をチラつかせる。それは幼い頃幼馴染との間でやり取りいていた、「何でも言うこと聞く券」だった。幼い日の思い出だった「何でも言うこと聞く券」を巡るラブコメディ。

表紙画像

【世界最強の執事】ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる ~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~①

原作:昼行燈 漫画: kamui

ブラック職場で培われたアルトの執事スキルは武芸、家事、魔法のどれをとっても一級品。しかし、その有能さゆえに主人の要求がエスカレートしていき――限界を超えて倒れてしまう。屋敷から追放されたアルトに、救いの手を差し伸べたのは“氷の令嬢”と恐れられる貴族の少女ウルクだった。これはアルトが新たな主のために奮闘し、生活魔法と剣術で成り上がっていく物語である――。

表紙画像

早朝始発の殺風景㊤

原作:青崎有吾 漫画:山田シロ彦

「青春は、気まずさでできた密室だ。」 誰もいないはずの早朝始発の電車。しかし、車内にいたのは普段あまり話さないクラスの女子だった。何故2人は始発で遭遇したのか、お互いの秘密を探り始める――。高校生達の気まずさと小さな謎が紡ぐ青春ミステリー短編集、空気感をそのままにコミカライズ!

表紙画像

早朝始発の殺風景㊦

原作:青崎有吾 漫画:山田シロ彦

「青春は、気まずさでできた密室だ。」 仲良くない男2人で観覧車に乗った時。苗字が異なる兄弟で猫を拾った時。卒業式を欠席したクラスメイトに卒業証書を届けに行った時。気まずいシチュエーションに小さな謎を包んだ青春ミステリー短編集、コミカライズ完結巻!

表紙画像

バトゥーキ⑭

迫 稔雄

B・Jワークショップ最高難度“Guerreiro”総合格闘家・遊佐春麻。彼をおびき寄せるために開かれた“路上ホーダ”に、カポエイラ界の内外から猛者が集う! 一方、“闇の薬師”オバルを追った純悟を予想だにせぬ悲劇が襲い――!? 混じり合う血と汗の輪の中で、少女は苛烈に花ひらく。窮地と打開の第14巻。

表紙画像

ワンパンマン㉗

原作:ONE 漫画:村田 雄介

怪人王オロチと融合を謀ったサイコス。強大な力を得た敵にタツマキは苦戦を強いられ!? 一方、ガロウに対峙したクロビカリは、その強さに恐怖を感じ…。またサイタマは地下迷宮で崩落に巻き込まれるが!?

表紙画像

最後の不良③

山本隆一郎

時は令和九年、平和な繁華街と化した渋谷――。しかしその地下には、かつて不良達が「祝福の地」と信じた「渋谷アンダーグラウンド」が今もなお広がっていた。不良に憧れる十六歳の少年・桐ケ谷完は、地下で育った青年・柴崎ヨーヘイから聞かされることになる。「SUG(渋谷アンダーグラウンド)」が生まれた理由を。渋谷の不良達が背負った宿命を――。『サムライソルジャー』『元ヤン』の作者が贈る令和ヤンキー列伝!

表紙画像

ぜひチェックしてください!