6月刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

ラブオールプレー①

漫画:宮田 ダム 原作:小瀬木 麻美

青春バドミントン物語、始動!
バドミントン部に所属し進路に悩む中学3年生・水嶋亮は、憧れの選手・遊佐賢人のいる強豪・横浜湊高校への進学を夢見ていた。そんなある日、横浜湊バドミントン部の監督が亮の元を訪れ──!? “最速のスポーツ”に「今この時」のすべてをかける──時速400kmの青春ストーリー、コミカライズ!

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?②

原作:岸馬きらく 漫画:うるひこ キャラクター原案:らたん

屋上から身投げしようとしていたところを助けて始まった結城と初白の共同生活。大谷の勧めで初白の洋服を買いに出かけた二人は、それが自分たちの初デートだと気づき…!? ささやかな幸福の積み重ねでお互いを知っていく中、初白の過去には触れずにいた結城。だが、野球部の勧誘をきっかけに自分の昔話を初白に聞かせることになり──…。

こういうのがいい③

双龍

一言でいうと、うらやましい関係。
一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ“フリーダムフレンド”となった村田♂と友香♀。村田は上司♀の、友香は後輩♂の好意に気づき、お互いに恋人ができたらどうするかを確認する事に。そして二人は、雪崩れ込むようにある場所へ──。
自由な男女が織りなす大人の日常系、興奮の第3巻。

陽キになりたい時雨さん③

大浜カナタ

一緒に陽キャになるために、日々バトルする吉田と時雨さん。そんな陰キャの二人にも、等しく夏はやってくる…! 今年の夏は楽しくなるのか? ひと夏の思い出を作るため、陰キャ二人が大熱闘、第3巻です!!

明日ちゃんのセーラー服⑩

“君”に届け、“私”の想い。
明日小路は、田舎の名門女子中学、私立ロウ梅学園に通う1年生・セーラー服少女。
お月見会2日目。小路は木崎江利花と、文化祭の演劇に向けた練習を──
蛇森生静は小路に向けてギターと歌の練習を──
誰かに届けたい想いがやがて思い出になっていく…音と心が響きあう第10巻♪♪

バトゥーキ⑬

迫 稔雄

B・Jワークショップ最高難度“Guerreiro”の二人目は、“ユダ”こと、総合格闘家兼人気配信者・遊佐春麻。 彼との戦いの舞台へ上がるための一里たちのミッションは、「人気動画でチャンネル登録者1万人を超えること」!? 各々が人気動画の作成に挑む中、一里は消息不明となっていた純悟と意外な場所で再会し──!? それぞれの物語の目的地へ、新たな出会いが響き合う。挑戦と共鳴の第13巻。

サマーゴースト②(完)

漫画:井ノ巳吉 原案:loundraw 映画脚本:安達寛高(乙一)

夏も終わりに近づき、友也、涼、あおいの3人は、少しずつすれ違い始める。
サマーゴースト・佐藤絢音の死体を探す事を通じて、彼らはまた交差していく──。
コミカライズ版サマーゴースト堂々完結。

AIスピーカーと独身サラリーマン④(完)

江久井

AIスピーカーのSANAです! 独身サラリーマン谷口鋼一朗さんとの生活もそろそろ1年! おうち時間ギャグコメディBL完結巻~! AIスピーカーのKANAだぜ! おれちゃんの持ち主の大島京も沢山登場! バレンタインに誕生日…美味しいイベント目白押し! これが令和の最先端ギャグ!

DOOOOM―ドゥーム―①

漫画:一宮 幽 原作:あかほり さとる

「オカルト女」と呼ばれる女子高生・坂本里依紗は、ある日いじめっ子グループから、見ると死ぬという「呪いの動画」を見せられて…? 雑誌記者の海崎ヒロトは、婚約者の不自然な死の真相を追い、ある都市伝説にたどり着き…? すべての背後にある「DOOOOM」とは!? 現代ソーシャルホラー、第1巻!

粛正の解毒師②

栗原 正尚

園香から得た情報により龍青は太平洋に浮かぶ鬼首島へと向かう。そこには「龍の涙」を求め多くの命を奪った裏鬼門が待ち構えていた。更に奇怪な術が彼を襲い!?

ぜひチェックしてください!