4月刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

アクマノススメ①

甘酒 縞

悪魔から人間へと転生した主人公・芥川マモルは、双子の妹・くるみの魂を使えば悪魔に戻れる事を知る。方法は分かれどすぐには実行できないマモルは、ことある毎に不幸に巻き込まれるくるみを守りながら、元天使の兄・杏世の監視をかいくぐる。元悪魔×元天使×不幸少女、新感覚ドタバタ兄妹コメディ開幕!!

転生ゴブリンだけど質問ある?⑤

原作:三木 なずな 漫画:荒木 宰

一般的なゴブリンは“平均寿命7日”と短命な中、長寿のゴブリンとして異世界に転生した元サラリーマンのアキラは、ゴブリン村の村長として、短命でも不便しないシステムを構築した。ところがある日、いつものように1人のゴブリンを看取ると、スキルの進化と共に、かつての姿で復活を遂げて――!? アキラの構築したシステムをも超越するゴブリンたちの進化が、魔王不在の異世界に、大きなうねりを引き起こす…!!

DINERダイナー⑯

原作:平山 夢明 漫画:河合 孝典

菊千代とボイル、二匹を翻弄した運命、決着へ……。そして日常を取り戻したキャンティーンに、組織から謎の装置が運び込まれる。同時にボンベロの異変に胸騒ぎを覚えるカナコ。そんなある日、店に戦場追跡者・ダクがやって来た。穏やかに旧交を温めるボンベロだったが、ダクは組織からの脱出計画を持ちかける。そこに、コフィから悪辣な殺し屋・ソウハが送り込まれ……!?

リモデリング④(完)

大野 将磨

何処にも救いのない世界で、それでも自由に生きるため。リアンナ、レオ、アメリア、クロエの3人と1匹はクロエの父・シリウスが支配するダイヤモンド・コロシアムからの脱出を開始する。立ちはだかる強大な暴力を、予測できぬ絶望を、彼女たちは切り開くことができるのか──!?

ぜひチェックしてください!