新連載『ラブオールプレー』『TIGER & BUNNY 2 THE COMIC』『聞いてくれますよね?先輩』のお知らせ

いつも「となりのヤングジャンプ」を愛読いただきありがとうございます。
3作品の新連載がスタートしました!
ぜひチェックしてください!

オリジナル連載作品一覧はこちら

『ラブオールプレー』

原作:小瀬木麻美・ラブオールプレー製作委員会
漫画:宮田ダム
©小瀬木麻美・ポプラ社 / 横浜湊高校バドミントン部

スマッシュの初速が時速400キロを超える世界最速のスポーツ「バドミントン」に打ち込む、若者たちの青春部活ストーリー! 期待の俊英が描く話題のTVアニメ公式コミカライズ!

「ラブオールプレー」を読む

『TIGER & BUNNY 2 THE COMIC』

作:吉田恵里香
画:上田宏
企画・原作・制作:BN Pictures
シリーズ構成・脚本・ストーリーディレクター:西田征史
キャラクターデザイン・ヒーローデザイン:桂正和
©BNP/T&B2 PARTNERS

大都市・シュテルンビルト発祥の“ヒーローシステム”は、今や世界各地で導入され、ヒーローも増加傾向にあり、虎徹とバーナビーだけでなく、シュテルンビルトにも新たなヒーローが加入。街の平和を守るために躍動する! 大人気アニメが完全オリジナルエピソードで渾身のコミカライズ!!

「TIGER & BUNNY 2 THE COMIC」を読む

『聞いてくれますよね?先輩』

原作:すかいふぁーむ
漫画:ぺんたごん

生野健斗が暮らすアパートへ突然、学園でも有名な美少女が押しかけて来た。 突然の来訪に驚く健斗に、彼女は拙い字で書かれたある「券」をチラつかせる。幼い日の思い出だった「何でも言うこと聞く券」を巡るラブコメディ!!

「聞いてくれますよね?先輩」を読む

これからも「となりのヤングジャンプ」を応援よろしくお願いいたします。