12月刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載中の3作品の単行本が発売になりました!

超人X①

石田 スイ

黒煙を上げ墜落していく飛行機が目撃された。それはどうやら“超人”によって引き起こされたものらしい。しかし、不思議なことにその事故は機体の損傷も少なく、何より生存者が「200名」もいた。高校生の黒原トキオと東アヅマは事故処理のボランティアの帰り、因縁の不良にいきなり絡まれるが…いつもと何か様子がちがう――

超人X②

石田 スイ

閉園後の動物園で、超人になったばかりの高校生・黒原トキオと、「トメイト」農家の娘・乙田エリイは“白蛇の超人”ナリとの熾烈な戦いを強いられていた。大蛇となり襲ってくるナリに全く歯が立たない二人。手立ては浮かばず、糸口も見つからず狼狽えるトキオに、エリイは「にげろ…っ」と小さく叫んだ。俺に何ができる――?

こういうのがいい②

双龍

したい時に、したい事を、したい人と。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ“フリーダムフレンド”となった村田♂と友香♀。まったりとしたフリフレ初夜を過ごした二人は翌日、職場でハードな一日を迎える事に。村田の上司♀や友香の後輩♂も登場し、ますます際立つ二人のゆるエロライフ――自由な男女が織りなす大人の日常系、安定の第2巻。

ワンパンマン㉔

原作/ONE 漫画/村田雄介

傭兵部隊隊長とブシドリル達の前に水の怪物が出現。斬っても斃れない敵に大苦戦、隊長が被弾して…。その頃、サイタマは巨大犬のポチと遭遇。タツマキは怪人協会の参謀ギョロギョロと対峙、超能力合戦を開始!!

ぜひチェックしてください!