9月の新連載5作品が始まりました!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。
10周年記念新連載5連弾、全作品が出そろいました。
ぜひチェックしてください!

『ヤンキー君と科学ごはん』

岡 叶

化学教師の蘭は担任を務めるクラスの問題児・千秋の留年回避のためマンツーマンで補習をすることになる。
科学に興味ゼロの千秋に補習を受けさせるため、蘭が提案したのは“料理”で…?

『となりの百怪見聞録』

綿貫芳子

怪異に好まれる男・片桐甚八と、オバケ先生と呼ばれる好事家・原田織座。
“あちら側”に縁ある男ふたりの、不思議と恐怖と好奇心の見聞録。

『ふあんちゃん』

横山キムチ

いつも不安なふあんちゃん。それを励ますげんきくん。
ちょっと不安でけっこうユルい、仲良し2人の日常を描き出す4コマコメディ!

『やまさん~山小屋三姉妹~』

坂盛

特盛連峰には“雲海小屋”という三姉妹が経営をする山小屋があった。そこには色々な思いを背負った登山客が訪れて・・・。

『OHMYGOD』

反田背骨

2150年。急激な気候変動による著しい環境破壊に伴い、世界各国に作られた[SHELTER]。
宙に浮かぶその球体の中で、人々は永劫の安寧を手に入れた―筈だった…。

独創の演出で描く、反田背骨初の執筆作品。