担当者ブログ:【新連載】ホストと魔王

✨🌹🍾【新連載】『ホストと魔王』ホン・トク 🥃🌹✨

Xで脅威の36万フォロワーを誇る超絶美麗男性を描く神作家ホン・トクさん(https://x.com/analu_dt3)の新連載!
本日10月9日(水)より連載開始した本作を、担当よりご紹介します。
作品公式Xも開設しまして、描き下ろしイラストなどもポストして行く予定ですので、ぜひフォローをお願いします!→https://x.com/yj_hosmao

 

◆あらすじ

突然、魔界から歌舞伎町にたどり着いてしまった魔王。
偶然入ったホストクラブで、歌舞伎町No.1ホストの夢羽紗(ゆうしゃ)に出逢って闘いを挑み…!?
史上最強に美しいバトル(?)コメディが始まった…!!

 

連載を記念して、ホン・トクさんにちょっとだけインタビューさせてもらいました✨

🌹 ホン・トクさんインタビュー

◆『ホストと魔王』はどんな漫画ですか?
歌舞伎町No.1ホストの夢羽紗(ゆうしゃ)が、
世間知らずなお金持ち?の魔王くんに振り回されるドタバタコメディです。

◆作者的見どころ
何も考えずに楽しめるところです!
あとは2人の掛け合いが好きです。
ずっとギャグ漫画が描きたかったので、連載できて嬉しいです!

◆新宿歌舞伎町が舞台になっていますが、先生にとってどんな街ですか?
元々、賑やかな夜の街を歩いたりするのが好きで、
歌舞伎町はとくに面白い場所だと思っています。
その雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです。

◆連載の意気込みをお願いします!
はじめてのギャグメインですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ホン・トクさんプロフィール

漫画家・イラストレーター。 妖艶な超絶美麗男性を描くのが得意。
キャラクターデザインも複数手掛け、
現在、中華風ファンタジーBL『狐艶伝』(KiR comics)も連載中。
◆好きなもの:酸味の強くないコーヒー
◆座右の銘:「禁酒以外はかすり傷」

 

隔週連載、合間におまけ更新も予定しております。
ゆるっと楽しめる美麗コメディをどうぞお楽しみに!!