9月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

ウマがあう ウマであう ① (電子版限定)

逢上おかき

響け、友達づくりのファンファーレ! 読めば競馬場に行きたくなる。行った気分も味わえちゃう。ウマでつながる新感覚UMAJOライフコメディ!

表紙画像

スライム聖女 ②

原作:八緒あいら 漫画:午子

人間に憧れた最弱魔物が乗っ取ったのは、聖女だけど性格最悪な極悪令嬢・ジェリィの体だった! 人間に成ったジェリィ(スライム)に降りかかる、数々の災難…! 汚名を返上するべく奮闘する彼女の元に、新たな聖女・セレストリアも現れるが、出会って早々疑われ始めており…? 果たしてジェリィはピンチを乗り越えて、皆に愛される《スライム聖女》に成れるのか…!

表紙画像

ただのJK、異世界で魔王になる ②

原作:日之影ソラ 漫画:宮田ダム

JK魔王、勇者と対峙する!?
普通の女子高生・片桐アイリは突然、異世界転移して魔王になってしまう! アイリの存在が勇者側にも知られ、魔王と勇者が相対することに…? JK魔王が魔界を救う!? 異世界ファンタジー第2巻!

表紙画像

モンむすご! ~翻訳スキルで最強モン娘と異世界生活~ ②

原作:kimimaro 漫画:ふくまーや

採集クエストに訪れた山で、言葉を話すスライムと遭遇したケイスケたち! 案内されるまま洞窟の奥へ進むとそこには獲物を待ち構える巨大なスライムが!! 騙されたケイスケたちだがスライムにも何やら事情があるようで…? 最強モン娘との異世界ライフ、第2巻!

表紙画像

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム ③

漫画:保谷伸 脚本:文殊咲 原作:Cygames

「勝ちたいッ──弱い私を変えるためにッ!!」
ナリタブライアンへの挑戦権を懸けて、格上のスノウインハザードとの戦いを選択したサクラローレル。強敵に勝つために120%の力でぶつかるが、スノウインハザードも本気に! 同世代が集うクラシック戦線が始まる──!

表紙画像

エリオと電気人形 ③

原作:島崎無印 作画:黒イ森

AIとの戦争で電気を失った世界。壊れてしまった電気人形のアンジュを修理するため旅を続けるエリオは、科学者・エイダと出会う。そこに別個体の電気人形が現れ…。近未来スチームパンク冒険譚、第3集。

表紙画像

グランドワーフ ~町工職人、匠の技で異世界無双~ ④

斉藤尚武

防御力を更に強化した新たな装備で、白狼の里を目指すフジムラ一行。道中で出会った新たなメンバーと共に無事到着したものの、そこで待ち受けていたものとは──…!? そしてフラウ・チビ助それぞれのママ捜しにも進展が…!? 怒涛の展開を迎え、目が離せない第4巻!!!!

表紙画像

さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる ④

葵日向

毎晩“さっちゃん”に攻められている“けんちゃん”! でも、時には“息子”が暴走したり、乳首を開発したりと頑張ってます。ある日、けんちゃんに浮気疑惑が浮上! ラブラブカップルにも危機が訪れる…!?
お互いのことを知れば知るほど好きになる、イケメン彼女とオトメ彼氏のイってる系エロコメディ、第4巻!

表紙画像

災悪のアヴァロン ~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~ ⑤

原作:鳴沢明人(HJ NOVELS) キャラクター原案:KeG 漫画:佐藤ゼロ

VRMMO転移生活を送る“俺”の前に現れた二人目のプレイヤーといざ密会。そして、Eクラスは対抗戦目前に一触即発!? 実力がバレないようにひっそりと過ごしたいのに…。それぞれの思惑が交差する波乱万丈の第5巻!!

表紙画像

お役に立つので血をください ③(完)

十五夜

吸血鬼と人間、スミレと錬の持ちつ持たれつ眷属生活は様々な障害を乗り越えて平穏が続くかに見えた。しかし吸血鬼界の脱落者を閉じ込める領域「廃棄奈落」で蠢く者たちの脅威が迫る。異種族間の真の幸福は手に入れられるのか? 怒涛の最終巻!

表紙画像

DOOOOM—ドゥーム— ④

原作:あかほりさとる 漫画:一宮幽

「斬裂ねむる」に目をつけられた高校生の男女グループの結末は…? 「メタバース民俗学」を研究する大学教授が見つけた「呪い」のマッチングアプリとは……? インフルエンサーに憧れる女の元に、ある日送られてきた「案件」とは…!? 現実の悪意がネットで増幅させられる、現代ソーシャルホラー、第4巻!

表紙画像

境界のエンドフィール ⑤

原作:近藤たかし 漫画:アントンシク

謎の殺し屋が“香庄智子”の病室へ…! 居合わせた蕗谷が必死に彼女を守ろうと奮闘するが!?
そして、駆け付けた瀬戸は謎の殺し屋と相対する! 正面衝突必至──!! 瀬戸は香庄と蕗谷、2人の命を守り切れるのか…!?
──リハビリテーション科を軸に描かれる心と身体の“真”の再生ストーリー。医療×サスペンス新機軸! 激闘の第5巻…!!

表紙画像

未来のムスコ ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた! ⑥

原作:阿相クミコ 漫画:黒麦はぢめ

颯太が未来から来たことを知った真は、三人でドライブに行こうと改めて未来をデートに誘う。あと半年で颯太が2034年に戻るかもしれない…と寂しげな未来に、真は自分の想いを告げ──…!! 少しずつ変わっていくそれぞれの関係、そんな中、真の実家の問題が浮上し…!?

表紙画像

ぜひチェックしてください!