6月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

あなた達それでも先生ですかっ! ①

石坂リューダイ

セクシーな先生達とドキドキ同居生活!?
高校1年・風見ヒロは、万年赤字の旅館の二代目。新設高校の女子教員寮として使用されることになった旅館・風見荘で、4人の美人教師と同居するハメに。しかし彼女達は、自室では先生とは思えぬセクシー&自堕落ぶりで……。
一つ屋根の下、禁断のハーレムラブコメ開幕!!

表紙画像

皇帝の孫に転生する皇帝 ①

原作:三木なずな 漫画:おおもりあめ

奴隷から天賦の才で成り上がり、一代で帝国を築き上げた、偉大なる皇帝・ティムール。二代目に相応しい息子・ミランも育ったが、120人もいる孫たちは平和ボケしてしまったのか不甲斐ない者ばかりだ。このままでは三代目で国が滅び、民が路頭に迷うことになると案じていた矢先、自らの孫に生まれ変わる方法を発見して——!?
今度は皇帝の孫として、再び皇帝を目指す! 成り上がり皇族転生。無双ストーリー開幕!!

表紙画像

魔力絶無の竜拳使い~魔力ゼロの竜王の息子、ぼっち故に、友達を作るために魔導学園で無双する~ ①

原作:八茶橋らっく 漫画:舛谷隆太郎

竜王の息子として育てられたアオが一人前になるために課せられた試練は、人間の友達を100人作ることだった。人間を見たこともない魔力も常識も0のアオが、貴族だらけの魔導学園で大暴れ!

表紙画像

オカルトジャーニー【閲覧注意】 ②

駒魔子

最弱配信者、最恐霊能力者と相対す!
動画視聴者から寄せられた心霊写真。そこに写っていたのは左手の消えた女だった——。呪いの祠にお願いしたり、最恐霊能力者が登場したり…!? 凸凹オカルトバディが織りなす戦慄必至の第2巻!

表紙画像

ちがう宮原おまえじゃない! ②

原作:帯屋ミドリ 作画:藤高つむり

何かと近すぎる幼なじみ・宮原と、優しくて可愛い憧れの女子・雪比良さんとちょっとずつ仲良くなりはじめた有馬。クラスメイトやお姉ちゃん、妹も加わって指相撲に腕相撲、愛姉弁当に相合傘まで…!? こんな青春うらやましすぎるっ!
末永~く見守りたい! 中学生青春ピュアラブコメ♪

表紙画像

極東キメラティカ ③

板橋大祐

猟獲高6位狩人・ツバサが行方不明との報告を受け、現場に急行したユーリ達。そこで新たなヒト型キメラ・クロロポからの急襲を受け戦闘に突入する。敵に翻弄される中、ソルソとの連携により何とか勝利を収めたが…。

表紙画像

異世界編集者 ~漫画で世界を救う事になりました~ ③

原作:稲葉そーへー 作画:ホリエリュウ

異世界に召喚された漫画編集者・一ノ瀬浩輝は異世界の漫画家・ニアとともに連載を開始させるも宮廷内で読まれるだけ…。より多くの読者に届けるため、出版に向け動き出すが、浩輝に異変が!? 新たな漫画家も続々登場する、異世界漫画創造ストーリー、第3巻!!

表紙画像

災悪のアヴァロン ~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~ ④

原作:鳴沢明人(HJ NOVELS) キャラクター原案:KeG 漫画:佐藤ゼロ

裏技で爆速レベリングした“俺”こと成海颯太は、ボス戦で遂に全力を見せる。死闘の果てに、まさかの家族会議が待っていて!? ダンジョンに潜る危険を説かれた“俺”はこの世界の命の重みを再認識し…。いつだってハードモードな転移生活第4巻!!

表紙画像

救世主《メシア》 ~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~ ④

原作:平成オワリ  漫画:原田絵理

霊峰・黄泉岳の封印を守る上杉桔梗。自身の姉・椿が命懸けで封印したナラクの復活に、桔梗は一人で立ち向かう。タケルは、椿との約束を守る為、桔梗のもとに向かうが………!?
一方、学園では、草薙尊の過去を知るというS級ハンター・西条火恋が現れる。過去を教える代わりに、持ちかけられたある提案とは——…!?

表紙画像

ヤンキー君と科学ごはん ④

岡 叶 監修:樋口 直哉

クラスメイトから海へ誘われた犬飼家。乗り気な双子に渋々連れられて蘭たちと共に海に行くことに。ふらっと立ち寄った海の家では、前に絡んできたヤンキーが料理について困っていて…? 科学ごはん部、いざ実践です!

表紙画像

ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました ⑥

原作:叶田キズ(HJ文庫刊) キャラクター原案:塩かずのこ 漫画:西島黎

正市と十色は偽装カップルで幼馴染。友人とのダブルデートにて、お互いの新しい一面や、いつもと違う様子に気付く。そして、些細なきっかけから、関係性に対する思いに変化が——…!?
「偽装カップルだから、それ以上を求めてはいけない。」 「こんな思いをするくらいなら、幼馴染のままでいるべきなのかもしれない。」 そう思う十色だが——…。

表紙画像

転生ゴブリンだけど質問ある? ⑩

原作:三木なずな 漫画:荒木宰

長寿のゴブリンとして異世界に転生した元サラリーマンのアキラは『対ゴブリン同盟』に対し、一家ずつ切り崩していくと決める。アンドロメダのお家騒動を誘発し、残る伯爵家はリンクス、ヘラクレス、ペルセウス。増える攻略条件に、曲者揃いの伯爵達。種の主として王の資質が問われる中、人間vsゴブリンの争いはついに佳境を迎える――!!

表紙画像

DINERダイナー ㉑

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

真実を知り、ボンベロへの信頼を取り戻したカナコ。一方、炎眉は娘・ウーラに食べさせる料理に取りかかる。幼い娘を陵辱した男へ施した復讐劇を追想しながら…。やがて完成した料理がテーブルに並ぶ。温かく満たされるカナコたちとは裏腹に何故か食事を途中で投げ出したウーラ。冷徹な母、逆上する娘の壮絶な戦いが幕を開ける。母娘を欺く悍ましき策謀を、二人はまだ知らずにいた――。

表紙画像

ぜひチェックしてください!