10月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

ちがう宮原おまえじゃない! ①

原作:帯屋 ミドリ 作画:藤高 つむり

憧れの女子“雪比良さん”と仲良くなるべく奮闘する有馬! でもなぜか、いつもイイところであらわれるのは幼なじみの宮原で…!? 末永ーく見守りたい! 中学生青春ラブコメ、ここに開幕っ!

表紙画像

猫が如く ①

澄田 佑貴

ヤクザの親分は…猫!? 『茶虎組』の親分・オヤヂ。新入りヤクザの柳と組員は、今日も自由なオヤヂに振り回される…が、悪くない。何人たりとも抗えない“ニャン侠コメディ”開幕ッ!

表紙画像

勇者一行の専属医 ①

原作:蒼空 チョコ 漫画:中村 尚儁

冒険に危険はつきものだ。魔物との戦い、怪我、有害昆虫、呪いと称される未知の病。まともな薬もない異世界では対処しきれない!? そこに迷い込んだ医者は薬を作り、処置し、若き勇者の卵を支え導く! 医療が未発達な世界で始まる、治癒と救世のファンタジー!

表紙画像

地球外少年少女 ①

原作:磯 光雄 漫画:谷垣 岳

舞台は、インターネットもコンビニもある「2045年の宇宙」。日本の商業ステーション「あんしん」で少年少女たちは大きな災害に見舞われる。自力で脱出を目指す子どもたちは、ときに仲間の、ときにAIの力を借り奮闘。絶体絶命の状況下で、子どもたちは何に触れ、何に悩み、何を選択するのか——。

表紙画像

つばめアルペン ②

南 文夏

山岳部に入部することになった藤井つばめ。ハードな練習を乗り越え、仲間との絆を深める中、メンバーの一人である青瀬夜に退部の危機が訪れ——。北の大地が舞台の山岳ガールズライフ

表紙画像

お役に立つので血をください ②

十五夜

吸血鬼の世界から脱走して行き倒れていた少女・スミレとの2人暮らしは「異種族共同生活テスト」の名目で認められ、ひとまずの安寧を得たかに見えた。しかし、かつての同級生・ラズベリーとロートスが人間界に眷属探しにやってきて…!? ほんわか異種族間コメディ第2集!

表紙画像

俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~ ④

原作:すかいふぁーむ 漫画:高幡 隆盛

勇者全員の皆殺しを目論む財務卿・マルコムだったが、ユウトとメリアの圧倒的な力はマルコムの思惑を粉砕する。獣人族も仲間に引き入れ、勢力を拡大するユウトたちに警戒を強める帝国陣営だが、味方であったはずの勇者・鬼塚の謀叛という予想外の事態に直面する。魔都・アーガナムに国を作るため、帝国との一時休戦を呑むユウト。その背後で、来たる戦いに備えて急激に成長する鬼塚は――…

表紙画像

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました ④

原作:叶田 キズ(HJ文庫刊) キャラクター原案:塩かずのこ 漫画:西島 黎

幼馴染であることを隠し、偽装カップルを演じる正市と十色。夏休みに入り、2人は友人達とともに泊まり込みで海の家のアルバイトをすることに。ところが、あることをきっかけに、本当に恋人同士なのか疑われてしまう…!! 恋人ムーブ強化のため、水着や浴衣で2人きりになったものの、いつもと違う雰囲気のせいか、ついついお互いを意識してしまい――…!?

表紙画像

明日ちゃんのセーラー服 ⑫

“染”まりゆく季節と“心”――。明日小路は、田舎の名門女子中学、私立蠟梅学園に通う1年生・セーラー服少女。季節は巡り、秋は深まる。心機一転。セーラー服も中間服から冬服に衣替え♪ 来たる文化祭に向け、それぞれの気持ちや思惑が交わっていく――…色濃く染まる第12巻♪♪

表紙画像

竜と勇者と配達人 ⑨(完)

グレゴリウス山田

最終手段に打って出た八ツ目一家が、市への武力侵攻を開始! 対する役所側も、ありったけの戦力でこれを迎え撃つ。混沌の坩堝と化した戦場で、ハーフエルフの吉田に与えられた使命とは……!? 名もなき配達人の活躍を描くファンタジー物語、役所と反社魔術師の総力戦が展開する最終巻!

表紙画像

ぜひチェックしてください!