9月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム ①

漫画:保谷伸 脚本:文殊咲 原作:Cygames

「挑戦なくして、得られるものなど何もない」 見習いトレーナー・椿が出会ったのは、ガラスの脚を抱えたデビュー前のウマ娘・サクラローレル。半人前の2人が見た頂点への夢は、無謀なのか――。何度散っても再び芽吹く不屈の物語、開幕!

表紙画像

聖母の断罪 ①

原作:カズキ 作画:亀島潤斗

親子3人で幸せな家庭を築いていた流(ながれ)一家。だが、息子の桐崇(きりたか)は学校でひそかに虐めにあっていた。そして起きてしまったある事件をきっかけに、息子を想う母の愛が暴走していく――。

表紙画像

国家心中 枝田作品集

枝田

歪で深い主従愛を綴る『愛の式日』 若手官僚の熱と友情を描く『国家心中』 他、描き下ろしを含む9作品を収録。
収録作品 愛の式日 蚊帳の外 明日が来る めがねの弔い しょうもない女 幸福な食卓 国家心中 大団円 甦儀屋の一週間

表紙画像

となりの百怪見聞録 ②

綿貫芳子

怪異に好かれる男・片桐甚八と、“オバケ先生”と呼ばれる好事家・原田織座。怪異を引き寄せる誘蛾灯として織座の道楽に振り回される甚八の、不思議と恐怖と好奇心の見聞録。

表紙画像

救世主《メシア》 ~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~ ②

原作:平成オワリ 漫画:原田絵理

異世界帰りの“元”救世主・タケル。現実世界で実力を隠し、日常生活を送ろうとするも、強すぎる力は敵の目を引き付けてしまう。さらに、学園内でもタケルに熱い視線を送る者が──!?

表紙画像

【世界最強の執事】 ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる ~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~ ③

原作:昼行燈 漫画: kamui

生活魔法と剣術を駆使する最強執事のアルトは主である侯爵家の令嬢ウルクとの絆を再確認し暗黒バッタの討伐へと向かう。国家を挙げての総力戦へと発展し、一進一退の攻防を繰り広げる中、圧倒的な力を持つ女王蝗(バッタ)がウルクのいる本陣へと現れ!? 窮地に陥った国を救うため大切な主を守るため最強の執事が戦場を駆ける――。

表紙画像

超人X ⑦

石田スイ

ヤマトに戻ってきたトキオ。ヤマトモリの面々と久々の再会を果たしたのも束の間、ゾラとの新たな戦いに向け、ある作戦が決行されようとしていた。超人の過去と現在そして未来がつながる戦いが始まろうとしている。超人であっても避けられぬもの、それは「痛み」だ。

表紙画像

はたらけ!おじさんの森 ③(完)

原作:朱雀伸吾(ヒーロー文庫) キャラクターデザイン:深山フギン 漫画:中原開平

言葉を話す動物“あにまる”の子供たちと、料理に遊びにモノづくり! そんな楽しい無人島生活に、異変が!? ハートウォーミング“おじさん島”ライフ、堂々完結!!

表紙画像

ぜひチェックしてください!