8月刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

TIGER & BUNNY 2 THE COMIC①

作:吉田恵里香 画:上田宏 企画・原作・制作:BN Pictures シリーズ構成・脚本・ストーリーディレクター:西田征史 キャラクターデザイン・ヒーローデザイン:桂正和 ©BNP/T&B2 PARTNERS

大都市・シュテルンビルト発祥の“ヒーローシステム”は、今や世界各地で導入され、ヒーローも増加傾向にあり、シュテルンビルトにも新たなヒーローが!? 大人気アニメの続編が完全オリジナルエピソードでコミカライズ!!

境界のエンドフィール①

原作:近藤たかし 漫画:アントンシク

後に世間を大きく騒がすことになる大量殺人「アララギの子事件」。謎を追っていた刑事・瀬戸真人は遂に不正なおとり捜査を強行する。だが、真相の末端を掴みかけたその時、彼は取り返しのつかない過ちを犯してしまう――。「犯した罪は購えるのか?」 ――リハビリテーション科を軸に描かれる心と身体の“真”の再生ストーリー。医療×サスペンス新機軸! ここに開幕…!!

NEETING LIFE ニーティング・ライフ(上)

筒井 哲也

パンデミック、クラスター、ロックダウン……。聞き慣れない単語の数々と不確かな情報が錯綜し、世界の常識は大きく変わり始めていた。そんな混乱のさなか、しがないサラリーマンである小森建太郎は、20年間働いた会社を辞め、長年思い描いてきた理想の生活スタイル「ニーティング」を始めることに。自堕落な生活とは異なる“究極の引き籠り術”で平穏な暮らしを望むが――…!?

ぜひチェックしてください!