6月の新連載4作品始まりました!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。
6月の新連載4作品がスタートしました!
ぜひお楽しみください!

オリジナル連載作品一覧はこちら

『エリオと電気人形』

原作:島崎無印 作画:黒イ森

電気人形のアンジュと電気人形に育てられた人間のエリオ。自分以外の人間を知らないエリオに外の世界を見せる為、2人は旅に出る――。 未来なのに懐かしく、機械なのに温かい。近未来でスチームパンクな冒険が始まる!

「エリオと電気人形」を読む

『she is beautiful』

原作:江坂純 漫画:凸ノ高秀

施設育ちの少女・くるみは10歳になる誕生日の前夜眠りにつく。 次の日の朝、目が覚めると24歳になっており…? 記憶を巡る近未来ミステリー堂々開幕!!

「she is beautiful」を読む

『グループチャットオブザデッド』

原作:星乃司機 作画:村下玖臓

メッセージアプリのグループチャットで、ある日メンバーが一人増えていることがある。 それに気付いてしまったら、逃れられない“呪い”が始まる――。本当の都市伝説の幕が開く!

「グループチャットオブザデッド」を読む

『漫画 ミュージカル『刀剣乱舞』幕末天狼傳』

漫画/山崎京 原作/戯曲 ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~(脚本:御笠ノ忠次) 監修/ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会 原案/「刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMM GAMES/NITRO PLUS)

西暦2205年。「歴史修正主義者」による過去への攻撃が始まった。 歴史の改変を防ぐため、時の政府により「審神者(さにわ)」が過去に遣わされた。 審神者によって励起されたのは、刀剣に宿る付喪神「刀剣男士」。 彼らは歴史を守るため戦いへと身を投じていくのであった。 審神者から刀剣男士たちに出陣の命が下った。 蜂須賀虎徹を隊長に加州清光、大和守安定、和泉守兼定、堀川国広、長曽祢虎徹という 編成が組まれる。 蜂須賀虎徹は贋作である長曽祢虎徹の存在に反発する。 舞台は、元治元年。 歴史修正主義者の標的は――新撰組。 沖田総司の刀であった加州清光と大和守安定、土方歳三の刀であった和泉守兼定と堀川国広、 そして近藤勇の刀であった長曽祢虎徹。 かつての主を目にし、動揺する刀剣男士たち。 しかしそこに歴史修正主義者が率いる時間遡行軍の気配が迫る。 時間遡行軍の目的が分からない中、大和守安定がとった行動とは――。

「漫画 ミュージカル『刀剣乱舞』幕末天狼傳」を読む

これからも「となりのヤングジャンプ」を応援よろしくお願いいたします。