5月刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?①

漫画:うるひこ 原作:岸馬きらく キャラクター原案:らたん

高校生活を勉強とアルバイトだけに費やす結城は、ある日、廃ビルの屋上から身投げしようとしている女子高生・初白を見つける。自分には生きる意味がないと言う彼女に、結城はとっさに「俺の彼女になってくれよ!!」と告白し…!? 奇妙な出会いから始まる、失意の底に落ちた美少女との共同生活ラブストーリー、コミカライズ!!

最後の不良①

山本 隆一郎

令和九年、不良は死んだ。地上では──。
時は令和九年──。繁華街浄化政策により、すっかり平和な街と化した渋谷に、そうとは知らず不良に憧れる十六歳の少年・桐ヶ谷完が訪れる。センター街の中心でラブ&ピースの渋谷に絶望する完だが、その地下では、今もなお不良たちによる激しい覇権争いは続いていた! 『サムライソルジャー』『元ヤン』の作者が贈る令和ヤンキー列伝!

最後の不良②

山本 隆一郎

令和九年、不良は死んだ。地上では──。
時は令和九年、平和な繁華街と化した渋谷──。不良に憧れる十六歳の少年・桐ヶ谷完と二十歳の若者・タカシは、忠告を無視して、「渋谷アンダーグラウンド」へと足を踏み入れる。一方、ラブホテルで拉致されたアスカの姿も地下に…!? 今もなお不良たちによる激しい覇権争いが続く渋谷地下街の全貌とは!? 『サムライソルジャー』『元ヤン』の作者が贈る令和ヤンキー列伝!

超人X③

石田 スイ

超人になった乙田エリイは、“獣化の超人”の黒原トキオと同じ高校に編入することに。学校への道を迷ったエリイは東アヅマと出会う。アヅマは超人として生きていくことに迷うトキオに、親友として寄り添いながらも自身の心にも大きな迷いが生じていることに気がつき始めていた。
僕は正しい選択をする…。

TIEMPO―ティエンポ―⑬

飯野 大祐

柚樹の不調を尻目に県予選3回戦で、浦川高校を退けた春日高校。ベスト8まで辿り着き、悲願の全国大会出場まで残すはあと3つ! 気落ちする柚樹を他所に、圧巻のパフォーマンスで勝利を収めた埼玉王者・江南第一が次の準決勝の相手と決まる…!! 今年の江南第一は歴代No.1の呼び声が高い強敵でありながら、朝美にとっては怪我を理由に、退部させられた過去を持つ因縁の相手でもあった。不調な柚樹、特別な想いで臨む朝美。運命の準々決勝がキックオフ…!! 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ高校サッカー物語、第13巻!

ぜひチェックしてください!