『博イラスト集〜明日ちゃんまでの足跡〜』発売のお知らせ

Main Image

日頃より「となりのヤングジャンプ」をご愛読頂きありがとうございます!

TVアニメも絶賛放送中の『明日ちゃんのセーラー服』、その作者・博の初イラスト集が絶賛発売中です!

今回はそのイラスト集の内容とオススメポイントをご紹介!
収録イラストを一部お見せしちゃいます♪

①200点以上のイラスト収録!

デビュー前から同人誌、SNSイラスト、過去作から「明日ちゃん」まで…博のこれまでの歩みの全てがわかるイラストを200点以上収録!「明日ちゃん」単行本カラーイラスト、Twitterで話題となった「推しがきた女性」シリーズ、幻の同人誌「学生服録」、過去作「ゆめくり」など、貴重イラストの数々がB5サイズで堪能できます!





②明日ちゃん制作秘話&超ロングインタビュー!

『明日ちゃんのセーラー服』ができるまでの経緯や、博のこれまでの作家人生を2万字超のロングインタビューでふり返ります!
「明日ちゃん」の意外な事実や秘密、博の創作に対する熱意が明らかに…!


③イラストメイキング!

カバーイラストの明日ちゃんが描きあがるまでを、作業ごとに作者コメント付きでたどります!稀代の絵師・博はどのような意識で絵に向き合っているのか──
漫画家・イラストレーター志望者、必見です!

④直筆サイン入り複製原画プリントプレゼント実施!(※紙書籍のみ)

帯についている応募券で、博直筆サイン入りのカバーイラスト複製原画プリントを抽選で50名様にプレゼント!くわしくはイラスト集の帯をチェックしてください!

以上、『博イラスト集~明日ちゃんまでの足跡~』のご紹介でした!
ぜひ各書店・電子書店にてお買い求めください!

博、初のイラスト集
「博イラスト集~明日ちゃんの足跡~」

 

博イラスト集表紙

集英社コミック公式 S-MANGA
1月19日(土)発売!!定価:1650円(税込)

デビュー前から『明日ちゃん』に至るまでのアートワークを200点以上一挙収録!
そしてロングインタビュー&メイキングで俊英・博の創作の秘密に迫る!ファン必読の一冊です!

 

©博/集英社・「明日ちゃんのセーラー服」製作委員会