異世界ヤンジャン9月新連載攻勢!!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。
今月はニコニコ漫画の公式チャンネル「異世界ヤンジャン」にて新連載が3本スタートします。
となりのヤングジャンプでも同時連載です。ぜひチェックしてください!

ニコニコ静画新公式チャンネル「異世界ヤンジャン」へ

9月6日(火)スタート!

『俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~』

原作:すかいふぁーむ 漫画:高幡隆盛

高校生の中谷夕斗。いつも通りの生活を送っていたはずが学校のクラスごと異世界に転移してしまった。転移した高校生たちは勇者と崇められ強力なスキルを手に入れるのだが、夕斗の不遇スキル【吸収】で…!?

9月13日(火)スタート!

『十三番目の転生者~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~』

原作:日之影ソラ 漫画:小林煌

高校生三年生の影浦ユウマは、修学旅行中に女神によって異世界転生させられ、自分が選ばれし勇者だと思い心躍らせるが、実は予定外の十三番目だったと知らされ…!?

9月20日(火)スタート!

『救世主≪メシア≫~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~』

原作:平成オワリ 漫画:原田絵理

異世界に召喚され、その強さ故に処刑された「元」救世主・大和猛。
目を覚ますとそこは、召喚される前に過ごしていた日本だった。
しかし、街では”ゲート”から現れる魔物が暴れ、ハンターと呼ばれる者たちが魔術を用いて戦っていた。
異世界帰りの猛は、力を隠して暮らす事を決めるが――…。

「異世界ヤンジャン」をぜひお楽しみください!