「異世界ヤンジャン」新連載3作品開始!!

いつも「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。
ニコニコ漫画の公式チャンネル「異世界ヤンジャン」にて新連載3作品が始まりました。
となりのヤングジャンプでも同時連載中です。ぜひチェックしてくださいね!

ニコニコ漫画「異世界ヤンジャン」へ

12月6日スタート!

異世界編集者~漫画で世界を救う事になりました~

原作:稲葉そーへー 作画:ホリエリュウ

冴えない漫画編集者・一ノ瀬浩輝は、入稿を間際に控えた新連載第1話の原稿を持ったまま、異世界に召喚されてしまう。入稿に間に合わない事が確定する中、召喚士ライラに「救世主様」と呼ばれて…!?

12月13日スタート!

『ハードモードな悪役令嬢に転生しましたが生き延びて世界を救います!』

原作:彩戸ゆめ 漫画:川瀬夏菜

自分が制作した乙女ゲームに転生! しかし転生先は、ヒロインへの好感度UP=即死の「ハードモード」な悪役令嬢!? そして、悪役令嬢に転生してしまったのには、ある理由が―!?

12月20日スタート!

『世界に一人、全属性魔法の使い手』

原作:かたなかじ 作画:山田こたろ 構成:萩織彰仁

しがないサラリーマンの木山全一は交通事故を境に“相性はバッチリ”という異世界に赤子として転生した。しかし、水晶による属性鑑定を行った結果は《闇属性》。魔族の子であるという最悪の結果が出てしまい…!?

ますます盛り上がる「異世界ヤンジャン」を引き続き応援よろしくお願いいたします!