ニコニコ静画新公式チャンネル「異世界ヤンジャン」オープン!!

ニコニコ静画新公式チャンネル「異世界ヤンジャン」へ

無双アリ!ハーレムアリ!なヤングジャンプ発の異世界ファンタジー、一挙4作品新連載スタート!
ニコニコ静画ととなりのヤングジャンプにて毎週火曜日更新です。

言葉を話す二足歩行の動物、通称「あにまる」が暮らす不思議な世界・「あにまるワールド」。
その世界にトリップしてしまった4人のおじさんと、4人の「あにまる」による、共同生活(サバイバル)が始まった…!!

オタク男子・真園正市と、学校一の美少女・来海十色は腐れ縁の幼馴染。ある日、恋愛関係のトラブルに嫌気がさした十色に頼まれ、正市は彼氏役を演じることに。元々ずっと一緒にいるため、カップルのフリも簡単だと思った二人だが、相性抜群の幼馴染が偽の恋人で終わるはずがなく――

「好色」の力を秘めた大魔帝の後継者・ジョゼフ。 帝座を継ぐべく、己を慕う悪魔姫リリスと共に魔術女学院の教師となった彼だが、なんとその理由は、複数の美少女従者と「性愛の絆」を結ぶため!?

魔法の使えない最強の傭兵が、絶大な魔力を持ち、国を滅ぼす未来を持った性悪お嬢様に転生!? 見た目は聖女、中身は野獣の主人公が、二度目の世界を無双する異世界ファンタジー!

5月には新連載第2弾も予定しています。
「異世界ヤンジャン」をぜひお楽しみください!