3月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

ヤンキー君と科学ごはん①

著者:岡 叶 監修:樋口 直哉

化学教師の蘭は担任を務めるクラスの問題児・千秋の留年回避のためマンツーマンで補習をすることになる。科学に興味ゼロの千秋に補習を受けさせるため、蘭が提案したのは“料理”で…?

表紙画像

聞いてくれますよね? 先輩②

原作:すかいふぁーむ 漫画:ぺんたごん

生野健斗が暮らすアパートへ突然、学園でも有名な美少女が「何でも言うこと聞く券」を携えて押しかけてきた。後輩の言うことに振り回される日々を送る健斗だったがある日、幼馴染が現れて…。幼い日の思い出だった「何でも言うこと聞く券」を巡るラブコメディ。

表紙画像

サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する②

原作:赤石赫々(ファンタジア文庫 KADOKAWA刊) キャラクター原案:かやはら 漫画:午子

史上最凶のお嬢様ミレーヌの幼い頃に転生した、最強の傭兵にして《野蛮なる牙》と呼ばれたエンヴィル。傭兵だった頃は自身に魔力がなく学ぶ機会もなかったが、ミレーヌの体にあふれる魔力を使いこなすため、魔法学園への入学を決意する。親が決めた政略婚の相手アルベール、隣国の皇女コレットの2人とも学園で合流し、楽しい学園生活の始まり……のハズだったが。学園の生徒たちの間には密かにある“薬”が蔓延し、失踪した級友を追ってコレットもまた姿を消してしまうのだった──。

表紙画像

明日ちゃんのセーラー服⑪

この“想い”は“色”あせない。明日小路は、田舎の名門女子中学、私立蠟梅学園に通う1年生・セーラー服少女。秋も更け行くお月見会。戸鹿野舞衣から告げられた事実に、小路はどう向き合うのか…? そして迎える秋分の日。過去と今が、悼む心で結び合う――あなたに届けたい第11巻♪♪

表紙画像

DINERダイナー⑱

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

無礼図の下で働くことになった若かりし日の炎眉。だが、組織の掟を破り、単独直受けに挑んだ炎眉は罠に落ち、助けに入ったボンベロともどもポンプ塔に閉じ込められる。水の恐怖と戦う炎眉に、幼少時の壮絶な記憶が甦る。かつて同じ時間を生きた二人の関係とは? 一方、“死のゲーム”後、生きる気力を失ったカナコ。そんな時、店に得体の知れない来訪者が訪れる──!!

表紙画像

NEETING LIFE ニーティング・ライフ㊦

筒井哲也

職場の人間トラブルをきっかけに、部屋から一歩も出ずに生活する“究極の引き籠り術”を考え続けた小森建太郎は、長年思い描いてきた理想の生活スタイル「ニーティング」を実現させた。隣人による騒音問題も解決し、何者かの気配も過ぎ去った……かに見えたが──…!? 度重なる絶体絶命の窮地に、緊急脱出セットを手にする建太郎。絶望のさなか、彼の人生を大きく変えた、ある出来事とは──…!?
「これは、僕が人生を取り戻すまでの物語。」『NEETING LIFE』ついに終幕!!

表紙画像

ぜひチェックしてください!