12月の新刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

お役に立つので血をください①

十五夜

『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』作者の新作! 行き倒れになった吸血鬼の少女を助けた青年。吸った血の恩返しに精一杯のご奉仕をしようとする彼女だが、あまりに不器用でままならず。ポンコツ吸血鬼と親切人間のあたたかな異種族間コメディ♥

表紙画像

ふあんちゃん(全1巻)

横山 キムチ

いつも不安なふあんちゃんと、いつも元気なげんきくん。そんな2人が繰り広げる、ちょっと不安でけっこうシュールな日常4コマコメディ。

表紙画像

漫画 ミュージカル『刀剣乱舞』幕末天狼傳㊤

漫画:山崎京 原作:戯曲 ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~(脚本:御笠ノ忠次) 監修:ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会 原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMM GAMES/NITRO PLUS)

西暦2205年。「歴史修正主義者」による過去への攻撃が始まった。歴史の改変を防ぐため、時の政府により「審神者」が過去に遣わされた。審神者によって励起されたのは、刀剣に宿る付喪神「刀剣男士」。彼らは歴史を守るため戦いへと身を投じて行くのだった。審神者から刀剣男士たちに出陣の命が下った。蜂須賀虎徹を隊長に加州清光、大和守安定、和泉守兼定、堀川国広、長曽祢虎徹という編成が組まれる。

表紙画像

漫画 ミュージカル『刀剣乱舞』幕末天狼傳㊦

漫画:山崎京 原作:戯曲 ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~(脚本:御笠ノ忠次) 監修:ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会 原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMM GAMES/NITRO PLUS)

歴史修正主義者の標的は――新撰組。沖田総司の刀であった加州清光と大和守安定、土方歳三の刀であった和泉守兼定と堀川国広、そして近藤勇の刀であった長曽祢虎徹。かつての主を目にし、動揺する刀剣男士たち。しかしそこに歴史修正主義者が率いる時間遡行軍の気配が迫る。時間遡行軍の目的が分からない中、大和守安定がとった行動とは――。

表紙画像

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?③

原作:岸馬きらく 漫画:うるひこ キャラクター原案:らたん

結城と初白の共同生活が順調に続く中、清水が初白の父親であることが発覚! 結城は父親と再会した初白の様子に違和感を抱くが、そのまま彼女を自宅に帰す。その後、結城は大谷から衝撃の事実を聞かされ――!?

表紙画像

こういうのがいい④

双龍

中毒性100%のゆるエロライフ。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ“フリーダムフレンド”となった村田♂と友香♀。仕事終わりにオンラインゲームで遊んだ二人は、ふらりと喫茶店で待ち合わせることに。どうでもいいことでダベり、ちょっぴり深い話もしつつ、夜の公園に移動したところで、友香は男性垂涎のあるサプライズを仕掛けるのだが――? 自由な男女が織りなす大人の日常系、羨望の第4巻。

表紙画像

柚子川さんは、察して欲しい。④(完)

茶菓山しん太

高校のクラスメイトでカップルの柚子川久留莉と串間託須。恋人として初めて迎えた新年、互いの気持ちは燃え上がり、スキンシップもより親密に!? 二人の恋愛事情の行く末は――。新感覚ラブコメ最終巻!

表紙画像

ぜひチェックしてください!