10月刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

she is beautiful①

原作:江坂純 漫画:凸ノ高秀

少女たちが育てられる謎の施設・箱庭。そこで暮らす少女・くるみは10歳の誕生日前夜に眠りにつくと、目覚めた時には、14年もの月日が流れていた。知らない場所、成長した友人、失った記憶を巡る数奇な旅が幕を開ける。

表紙画像

サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する①

原作:赤石赫々(ファンタジア文庫 KADOKAWA刊) キャラクター原案:かやはら 漫画:午子

“神に選ばれし者”の証とされる美しい髪と規格外の魔力、そして究極の美貌を持ち、暴虐の限りを尽くしてきた史上最凶の悪妃・ミレーヌ=イルタニア。彼女の暴政に端を発する内乱のさなか、《野蛮なる牙》と呼ばれた史上最強の傭兵が命を落とす――。しかし、死んだはずの彼が再び目覚めると、その肉体は内乱を招いた張本人・ミレーヌの幼い頃に転生していた……。魔力をまったく持たない最強の傭兵が、絶大な魔力を持ち、国を滅ぼす未来を背負った性悪お嬢様に転生!? 見た目は聖女、中身は野獣の主人公が、二度目の世界を無双する!!

表紙画像

聖女セレスティアの経験値①

原作:安田剛助 漫画:藤島真ノ介

清純でなければならない聖女様が騎士様に恋をした! 相手から手を出してもらうために、色々必死にアピールする聖女様ですが…? ヤるのでなく、ヤられればいい! 押し倒されたい聖女様の誘惑エロコメディ開幕!!

表紙画像

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました①

原作:叶田キズ(HJ文庫刊) キャラクター原案:塩かずのこ 漫画:西島黎

オタク男子・真園正市と、学校一の美少女・来海十色は腐れ縁の幼馴染。ある日、恋愛関係のトラブルに嫌気がさした十色に頼まれ、正市は彼氏役を演じることに。「元々ずっと一緒にいるから、カップルのフリも簡単!」と思っていた二人だが、相性抜群の幼馴染が偽の恋人で終わるはずがなく――!?

表紙画像

はたらけ!おじさんの森①

原作:朱雀伸吾(ヒーロー文庫) キャラクターデザイン:深山フギン 漫画:中原開平

大ヒットゲーム「あつまれ! あにまるの森」の発売当日の行列に並ぶサラリーマン・森進は持ち前の優しさゆえに、ゲームを買い逃してしまう。そんな進の前に「神」ジャージを着る「神おじさん」が現れ、見たこともないゲームソフトを差し出してきて…? ほのぼの無人島生活、第1巻!

表紙画像

魔帝教師と従属少女の背徳契約①

原作:虹元喜多朗(HJ文庫刊) キャラクター原案:ヨシモト 漫画:蛙屋蒼太

「大魔帝」の後継者・ジョゼフは、魔帝を継ぐべく魔術女学院の教師となることに。だが、魔帝になるための条件は、複数の美少女従者とセックスをすることだと告げられ…!?

表紙画像

転生ゴブリンだけど質問ある?⑥

原作:三木なずな 漫画:荒木宰

長寿のゴブリンとして異世界に転生した元サラリーマンのアキラ。自身が村長をつとめるゴブリン村は、魔族、エルフ、ドラゴンも加わり益々賑わいを見せる。しかし、突如としてアキラ不在のゴブリン村を襲う黒い影。その正体はドラゴンの鱗を身に纏った少女だった…! 村の総力を結集して戦うも力及ばず、窮地に立たされたその時、村長であるアキラが駆けつけて――!?

表紙画像

DINERダイナー⑰

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

生き残る途(みち)は、誰か一人の死…。仕組まれた殺しのゲームに揺れるキャンティーン。ボンベロ、カナコ、九十九(つくも)、ダクとタルカ親子の5人は苦渋の選択に為す術を失う。キャンティーン爆発までのタイムリミットが迫る中、ボンベロは皆に「最期の晩餐」を提案する。戦場(キッチン)で究極の料理作りに向かう面々、そして来るべき瞬間、予期せぬ結末が――!?

表紙画像

未来のムスコ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた!①

原作:阿相クミコ 漫画:黒麦はぢめ

夢はあるが、定職なし、貯金なし、恋人なし…。そんなアラサー貧困女子の前にある日突然現れたのは、未来の息子で──!? ジリ貧の生活で子供を育てられるのか? 無事に息子を未来に送り返すことはできるのか? そして、父親はいったい誰なのか──!? 謎のシングルマザー生活から始まる新感覚ホームラブコメ!

表紙画像

粛正の解毒師④

栗原正尚

遥か昔から続く四神と裏鬼門一族の抗争。代々語り継がれ現代へと続く因縁が再び火花を散らす。北の玄武VS「振動」の使い手 勝利はどちらに!?

表紙画像

ぜひチェックしてください!