9月刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

BNA ビー・エヌ・エー

原作:アニメ『BNA ビー・エヌ・エー』 漫画:あさの ©2020 TRIGGER・中島かずき/『BNA ビー・エヌ・エー』製作委員会

“人類”と“獣人”が共存する社会。人間の女子高生だった影森みちるは、ある日突然タヌキ獣人になってしまう。人間に戻る方法を探しに、獣人たちが暮らす街・アニマシティを訪れ…?

表紙画像

ラブオールプレー②

原作:小瀬木麻美・ラブオールプレー製作委員会 漫画:宮田ダム ©小瀬木麻美・ポプラ社 / 横浜湊高校バドミントン部

横浜湊高校バドミントン部内で行われているランキング戦。上位に入ればレギュラー入りという戦いの中で、最強・遊佐賢人に1年生の亮や松田が挑むが…!? 話題のTVアニメ公式コミカライズ、第2巻!

表紙画像

超人X④

石田 スイ

人間が“超人”になるきっかけは、様々である。“獣の超人”である黒原トキオにとってそれは東アヅマと共に打った注射器だった。アヅマにとっては、何だったのだろうか。超人となったアヅマは、敵味方関係なく、そして親友にさえも初めて得たその矛先を向けてしまった。…トキオ 僕と戦え

表紙画像

竜と勇者と配達人⑧

グレゴリウス山田

役所と反社会組織の争いは次なるフェーズに突入。ポデスタ選挙に介入して市の乗っ取りを図る八ツ目一家に対し、これを阻止すべく役所も動く。結果、絵に描いたような泥仕合の様相に……!! 名もなき仕事人の活躍を描くファンタジー物語、ハーフエルフの吉田たちが票集めに奔走する第8巻!

表紙画像

TIEMPO―ティエンポ―⑭

飯野 大祐

埼玉県予選もベスト8まで駒を進めた春日(かすが)高校! 次なる相手は、朝美(あさみ)が怪我により退部させられた因縁を持つ江南第一(こうなんだいいち)! 埼玉の絶対的王者である江南第一に対して、キャプテン要(かなめ)の考えは今までの春日の守備スタイルを捨てる事だった。戸惑いを隠せない柚樹(ゆずき)と春日メンバーだが、要に指名された間瀬(ませ)を中心に、その真意と狙いを探り特訓を開始。果たして一から構築するスタイルが通用するのか、春日のチャレンジがいま試される――!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ高校サッカー物語、第14巻!

表紙画像

粛正の解毒師③

栗原 正尚

龍青は裏鬼門一族からの降伏勧告を拒み戦いを挑む。だが数で勝る相手に苦戦を強いられ、敵の攻撃により致命傷を負ってしまい!?

表紙画像

ぜひチェックしてください!