2月刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載作品の単行本が発売になりました!

漫画 ミュージカル『刀剣乱舞』阿津賀志山異聞(上)

漫画/山崎京 原作/戯曲 ミュージカル『刀剣乱舞』~阿津賀志山異聞~(脚本:御笠ノ忠次) 監修/ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会 原案/「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus)

西暦2205年。「歴史修正主義者」による過去への攻撃が始まった。歴史の改変を防ぐため、時の政府により「審神者」が過去に遣わされた。審神者によって励起されたのは、刀剣に宿る付喪神「刀剣男士」。彼らは歴史を守るため戦いへと身を投じて行くのだった。審神者から刀剣男士たちに新たな出陣の命が下る。加州清光を隊長に、三日月宗近、小狐丸、石切丸、岩融、今剣という編成が組まれ、彼らは、文治5年の奥州平泉・阿津賀志山の戦場へと赴くことに――。

漫画 ミュージカル『刀剣乱舞』阿津賀志山異聞(下)

漫画/山崎京 原作/戯曲 ミュージカル『刀剣乱舞』~阿津賀志山異聞~(脚本:御笠ノ忠次) 監修/ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会 原案/「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus)

――文治5年。源義経は兄である源頼朝に追われ奥州平泉の藤原氏の元に身を寄せていた。しかし、勢力を拡大する頼朝の圧迫に屈した藤原泰衡に追い詰められ、この地で自刃し果てた。義経の死を機に奥州制圧に乗り出した頼朝軍は、泰衡率いる藤原軍と激しい戦闘を繰り広げ、平泉を攻略、この合戦により奥州藤原氏は滅亡したのだった。歴史修正主義者の標的となったのは源義経。捻じ曲げられた歴史では、すでにこの世にいないはずの義経が生きながらえ、弁慶を従えて泰衡と共に阿津賀志山で頼朝軍を迎え撃っていた。刀剣男士の使命は正しい歴史に戻すこと。果たしてこの戦の行方とは……。

柚子川さんは、察して欲しい。②

茶菓山 しん太

感情表現が苦手な高校生・柚子川久留莉。クラスメイトで恋人の串間託須にも、自分の想いを伝えるのが苦手で…!? プールの授業、電話、家で勉強、夏祭り…などの日常で“察して”欲しい想いとは!? “付き合い始めた”二人を描く新感覚ラブコメ第2巻!

陽キになりたい時雨さん②

大浜 カナタ

陽キャを目指しバトルを続ける吉田と時雨さん。まだまだ陽キャに程遠い二人だが、遂に10勝目を迎えた時雨さんは…? 時雨さんの妹も大登場! 目指せ明るい陽キャ生活、第2巻!!

リモデリング③

大野 将磨

ダイヤモンド・コロシアムでの戦いに敗れ、奴隷となったリアンナとアメリア。人権を失ってもなお反骨の心を失わないリアンナだったが、コロシアムの主であるシリウス・ダイヤモンドによってリモデリング手術を受けさせられ、人を壊すマシーンへとその心も体も作り変えられてゆく――。

AIスピーカーと独身サラリーマン③

江久井

ちっす! AIスピーカーのKANAだぜ! 相も変わらずSANAの兄機は谷口が好きみてぇ! 波乱万丈モーレツアタックエブリデイ! おれちゃんの持ち主のおっちゃんは…積極性0! 想うだけじゃ進まねぇ! でもおれには愛とか恋とかわかんねぇ! 平行四辺形状態の四角関係! 日常ギャグコメBL第3巻!

バトゥーキ⑫

迫 稔雄

メストレ・アモロゾの介入によりB・Jが姿を消した。
急変した状況の中、それぞれが策を巡らせる。
一里は真の自由の為、残されたB・Jワークショップを継続していく事を決意する。
新章vsユダ編開幕、再会と覚悟の第12巻。

TIEMPO―ティエンポ―⑫

飯野 大祐

苦しみながらも、柚樹(ゆずき)&國仲(くになか)の1年生コンビの活躍や、不調から脱却した太刀川(たちかわ)のゴールにより鉄壁の守備を誇る埼玉4強の栄学園を撃破した春日高校。次なる対戦相手は、戦術マニアの甲斐航(かいわたる)が率いる埼玉の強者・浦川高校! 春日高校のポジショナルプレーを崇拝しており、研究し尽くした浦川がとった作戦はなんと“オールコートマンツーマン”! パスを繋いで崩すスタイルの春日はパスの出し所を潰され苦戦をする。さらにキープレイヤーまでに成長した柚樹は、後半開始早々にベンチに下げられて…。柚樹の身に一体何が!? そして絶対的苦境に春日高校はどう戦うのか…!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ高校サッカー物語(バトルアウト)、第12巻!

絶対ハッピーエンドになる三角関係②

梅田 ぴよ

女→男←男=幸せ確約方程式!! トライアングルLOVEコメディ♪♪ 漫画家志望で入賞以上・プロ未満ねこちゃん(♂)が、修行の為に入ったアシスタント先で待っていたのは、チーフスタッフのうさ先輩(♀)と先輩アシのくまくん(♂)!! 出会って、一緒に働いて、デートで告白、そして、ちゅう!? 三角関係(なのに)絶対ハッピーLOVEライフ!! なのに系LOVEコメディ新革命・第2巻

絶対ハッピーエンドになる三角関係③(完)

梅田 ぴよ

男→男←女=幸せしかない大発明!!! ハッピー△LOVEコメディ♪♪ 漫画家志望で入賞以上・プロ未満ねこちゃん(♂)が、修行の為に入ったアシスタント先で待っていたのは、チーフスタッフのうさ先輩(♀)と先輩アシのくまくん(♂)!! それぞれが好きな三人は、ミンナで付き合う△恋人関係・恋に漫画に周囲の理解!? 絶対ハッピーエンドになってやる!! 三角関係(なのに)ハッピーLOVEライフ!! なのに系LOVEコメディ新回答・第3巻

ぜひチェックしてください!