11月刊コミックス発売中!

Main Image

となりのヤングジャンプ連載中の6作品の単行本が11月19日に発売になりました!

サマーゴースト①

漫画:井ノ巳吉 原案:loundraw 映画脚本:安達寛高(乙一) ©サマーゴースト

『サマーゴースト』とは、ある飛行場跡で花火をすると女性の霊が現れる、という都市伝説の事である――。ネットを通じて知り合った高校生、友也・あおい・涼は夏休みの或る日、サマーゴーストを探しに行く。生と死の境界線のような夏の夜、きっと一生忘れられない物語が始まる――。

リモデリング②

大野 将磨

地下都市「ラフレシア」。そこでは科学技術により強化された人間「リモデリング」による「超人」殺戮ショー「リモデリングバトル」が開催されていた。この都市で超人が生き延びるためには、バトルで勝つしかない。超人少女・リアンナは近づいてきた超人・アメリアに騙され、不利な状態でバトルに臨むことに。だが、そこに待っていたのは裏切りに次ぐ裏切り、そして余りにも最悪な展開だった――。

AIスピーカーと独身サラリーマン②

江久井

ワタシはAIスピーカーのSANAです! 独身サラリーマンの谷口鋼一朗さんに買われて数か月…未だ進展は微妙! 何言っても苦笑! 日進月歩で奮闘賞! ライバル&新機種登場!? 諦めるわけないでしょう! 発生! 凸凹四角関係! コメディBL第2巻開幕~!!

転生ゴブリンだけど質問ある?④

原作/三木なずな 漫画/荒木宰

異世界に長寿のゴブリンとして転生した元サラリーマン、アキラ。ゴブリン村の村長として、順調な日々を送っていたが、ある日、ゴブリンが街で人間に襲われる事件が起きる。オルレアン伯爵に対応を求めたアキラだったが、法的には「人間が街に入った魔物を撃退しただけ」でしかなく、犯人を罰することはできないという。そこで、アキラが取った一手とは――!?

TIEMPO―ティエンポ―⑪

飯野 大祐

インターハイ埼玉県予選2回戦で栄学園と激突した春日高校。鉄壁の守備を誇る栄学園を相手に苦戦を強いられる中、新戦術“偽サイドバック”と途中投入された國仲との1年生コンビで、ゴール前のチャンスを迎えた柚樹(ゆずき)。だが、その前に立ちはだかるのは世代別日本代表GK(ゴールキーパー)・三星(みほし)! さらに不調に沈み抑え込まれていた春日高校のキープレイヤーの一人であるドリブラーの太刀川(たちかわ)もまた、静かに覚醒の糸口を探りもがき苦しむ…! 残り時間も少ない中で次のゴールを奪うのは果たして誰か!? 打倒4強を目指した戦いも、ついに決着の時――!! 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ高校サッカー物語、第11巻!

DINERダイナー⑮

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

おれは菊千代。ブルドッグだ。相棒(ボンベロ)に命を救われ、今はキャンティーン(ここ)でそこそこ満足な日々を過ごしている。しかしある日、因縁の相手(ドーベルマン)“ボイル”を連れた男の姿が――。かつて、闘犬として無意味な毎日を生きていたおれ。「死神」と恐れられたボイルとの闘いに死を覚悟したが、一人の男がくれた飯が、生きる気力を滾らせた。死闘の果て、奴(ボイル)をあと一歩のところまで追い詰めたが……。ボンベロと菊千代、一人と一匹の邂逅(であい)の物語、開幕──!!

ぜひチェックしてください!