2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

となりのヤングジャンプにオフラインで読む機能(β)を追加しました。

日頃より「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。 となりのヤングジャンプに「オフラインで読む機能」をベータ版として、リリースいたしました。 ※「オフラインで読むβ」が出ない場合は、初回だけ画面の更新をお願いします Window…

【新連載予告】「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」のお知らせ

9/30(日)放送開始のアニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」(http://dabudeka.com/index.html)のコミカライズ連載が決定いたしました!連載は「となりのヤングジャンプ」および「ヤンジャン!」アプリでのW連載となります。 連載開始は、アニメ第1話放送…

「かぐや様は告らせたい 同人版」は9月27日木曜日に更新を延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「かぐや様は告らせたい 同人版」は9月13日木曜日に予定されていた最新話の更新を延期します。 次回の更新は9月27日木曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠…

となりのヤングジャンプの履歴機能をアップデートしました。

日ごろより「となりのヤングジャンプ」をご愛読いただきありがとうございます。 となりのヤングジャンプの履歴機能に新機能が追加されました。 閲覧履歴 - となりのヤングジャンプ 過去に読んだことがある作品の最新話更新時に履歴より未読エピソードをお知…

「最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」は9月10日月曜日に更新を延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」は更新を延期します。最新話更新は9月10日月曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません。