2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「竜と勇者と配達人」3巻5月18日(金)発売&店舗特典情報!

いつもご愛読ありがとうございます。「竜と勇者と配達人」最新コミックス第3巻が5月18日(金)に発売となります。連載時のコラムに加えて、3巻も描き下ろしのオマケを多数収録! 店舗特典は下記になります。※なくなり次第終了となります。 アニメイト様…

「竜と勇者と配達人」3巻&「三丁目雑兵物語」上巻同時発売記念フェア情報

いつもご愛読ありがとうございます。グレゴリウス山田先生の著作「竜と勇者と配達人」3巻と「三丁目雑兵物語」上巻(朝日新聞出版)の5月18日(金)同時発売を記念して、フェアを開催します! ①フェア帯についている応募券を集めてご応募いただいた方の…

「オークが女騎士を育成してみた」は最新話更新を5月15日火曜日に延期します。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。 「オークが女騎士を育成してみた」は更新を延期します。最新話更新は5月15日火曜日の予定です。 楽しみにされていた読者の皆様、誠に申し訳ありません。

「灼熱の卓球娘」の次回更新を5月25日(金)に延期いたします。

日頃より、となりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。「灼熱の卓球娘」の次回更新を、5月25日(金)に延期させていただきます。お待たせして大変申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。